marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


リトルプレス用の作品制作突入、と ユキの鬼退治

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

数日前の写真ですが… 布絵つくりはじめ。


作りはじめ


これだけでは、何になるのかな?という感じですよね。

皆さまは、何をイメージされるでしょう。


空? 海辺?


実はもう完成しているので、またお披露目しますね。

(今日は出し惜しみです・笑)

こちらは、以前からお話しております、あるリトルプレス用の作品です。


あと2週間ほどで、いろんな場面を数点作る予定なので、

間に合うかなーとドキドキ…


バリバリ作らなきゃ!


***


「こけし祭り」の発送につきまして。


お忙しいなか、早速のお振り込みを誠にありがとうございます…!


梱包を終えましたので、予定していた18日(火)を繰り上げ、

明日14日(金)午前に第一便をと考えております。


その次は、予定通り18日(火)となります。


詳しくは、特設ページをご覧くださいね。



【おまけ】


 節分の写真です。ブログには載せていなかった気がするので。

 :

 見慣れない珍妙なもの(鬼の面)に、警戒するユキさん。
鬼退治

 「パシーン!」
鬼退治

 鬼退治成功か!?



 …と思いきや。

鬼退治

 いやん。鬼に負けちゃった、の図。


 …嫌そう(笑)。



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

-6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. 空瓶さんへ"
空瓶さん、こんにちは~

予想してくださりありがとうございます^^
どんな作品になったかは…お楽しみにしていてくださいね!

ユキの鬼退治、お楽しみいただき嬉しいです♪
猫ってどうしてこう面白いんでしょうかね(笑)
何をしても可愛くて面白いなんて、ズルイ!(笑)
2014.02.17 13:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."5. おはようございます♪"
なんとなく、海辺って気もしますが。。。
どんな作品になるのか、楽しみにしてます♪

ユキさんと鬼のお面のやりとり、素敵です(*^▽^*)
2014.02.16 09:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます^^
和んでいただけてよかったです~

夫が無理やり被せたのですが、(ユキが外してしまう前に)慌てて撮る私も私ですよね(笑)

はい~、このお面は来年のためにも取っておきます!
2014.02.14 08:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. ひろみさんへ"
ひろみさん、おはようございます~

はは…鬼のお面似合っていますか?
ありがとうございます^^
(夫が無理やり被せたんですよ~)

このお面、節分のお豆についてきたのですが、ひろみさんもそうかしら。
味がありますよね(笑)
2014.02.14 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."2. 無題"
可愛いお面ですね。
ユキさん様にとっておきたいような。
ほのぼのしました♡
2014.02.13 14:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
ユキさん、可愛いですね~(*^_^*)♪
鬼のお面、似合ってますよ。
(ちなみに私もこの鬼のお面、持ってます!)
2014.02.13 12:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2357-63934b1a
該当の記事は見つかりませんでした。
