marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「こけし祭り」-完売御礼!ありがとうございました

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

皆さま、こんばんは。


この週末は、ものすごい雪でしたね!

普段降らないような地域にも、何十年ぶりに雪が積もった、

なんていうニュースにも驚きました。

お子ちゃまたちは、大はしゃぎだったのではないでしょうか。


姪っ子も、じいじ(父)に雪で滑り台を作ってもらって

雪遊びに夢中らしいです。


…私も混じりたいな(ボソリ)


***


さて、先ほど「こけし祭り」 のご注文受付を締め切らせていただきました。


6日間の長いエントリー期間にお付き合いくださいましたお客様、

誠にありがとうございました。


「こけし祭り2014」

おかげさまで、この度も全作品にご注文をいただきました。


何と言ったらよいのか…

やはりこの一言に尽きますね。

ありがとうございます…!


明日11日(火)昼頃、特設ページにて

抽選結果をイニシャル発表させていただく予定ですので、

今しばらくお待ちくださいませ。


ひとまず失礼しまして…


皆さま、よい祝日を!



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、こんばんは~

(ブログへのご投稿、ちゃんと反映されていてよかったです~)

明日のお昼頃には発表となりますので、今しばらくお付き合いくださいね^^

…私もドキドキです!
2014.02.10 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんばんは☆
ドキドキしながら待ってます(*^_^*)
2014.02.10 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2355-38769469
該当の記事は見つかりませんでした。