marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

2014年最初のオンラインショップは 「和洋折衷-こけし祭り」

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先ほどオンラインショップにて、「こけし祭り」をスタートしました。


→ marmelo*HP http://marmelo.jp


こけし祭り


  ↑ こちら、現在のshopページのものと違いますが、

    もともとはこんなデザインだったのです。 (ボツ画像)

    比べてみるのも一興かと。


祭りと言っても、いつも通りに新作UPしているだけなんですけどね(笑)


カラフルで楽しげなラインナップになったかと思います。


眺めるだけでも楽しいmarmelo*ワールド。


ぜひその扉を開けてくださいませ。


***


同時に配信したメルマガなのですが…

今回はちょっとくどかったような気がします(汗)


価格について、皆様にどう受け止められるかな…という不安が、

言葉数を増やしてしまいました。 イカンですね。


次回はさらっといきましょう。


いろんなことに、心は揺れます。

表に出さずにいられたらいいのですが、

まだまだ修行が足りませんねー



ちらりと触れた、お蔵入りのもの。 ご紹介してみたいなーと思っています。


今日はこのへんで…



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ひろみさんへ"
ひろみさん、おはようございます~

早速の「こけし祭り」へのご参加をありがとうございます!
お楽しみいただけてよかった~

画面でどれだけお伝えできるか分からないので、
くどいほど詳細を入れている気がしますが(笑)

ブログでも、こけし祭りのことをもう少し書きますので、また覗いてみてくださいね^^
2014.02.06 08:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. 可奈絵さんへ"
可奈絵さん、おはようございます。
嬉しいコメントをありがとうございます☆

そうなんですよね~ 手仕事は目と肩に^^;
私はもう慢性肩こりなのですが、
最近はこの小さいシリーズですっかり目がショボショボで…

ストレッチ、いいですね~
私こそ見習って、体を動かすようにせねばです。

手仕事を続けるには、健康も大切ですものね^^
2014.02.06 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."2. 無題"
テルミさん、こんにちは!

『こけし祭り』、早速、お邪魔しました(^o^)☆
カラフルで賑やかな雰囲気になっていましたね♪
作品の詳細もジックリ見れて楽しめました。(作品詳細がUPされている間にまた覗きに行きます!)
2014.02.05 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
可奈絵 says..."1. こんばんは。。。*\(^o^)/*"
お久し振りです。

いやいや、ボツなんて嘘でしょ!!


な、位にウフフな作品ですよぉ~。
私も、見習ってちょっとだけ刺繍を
キットなんですけど、してみたのです。
が、目がショボショボで、肩凝りが。。。
な感じで、丸一日ストレッチになってしまいました。(笑)
小さい刺繍、本当に凄いですっ!!





2014.02.05 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2352-849f5836
該当の記事は見つかりませんでした。