marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

謹賀新年 と ”新アイテム”試作チラリ☆

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

新年 あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。


謹賀新年


2014年も 皆様にとって 素晴らしい一年となりますように…

心よりお祈りしております。


***


12月末から昨日まで、全くネットを利用しませんでした。

たった1週間ですが、再開するとブランクがあるように感じます。

(ふしぎ!)


年末年始休業は、ミシンには触らず・PCをつけず、

家族とゆっくり過ごすこと。

そして、今までやってみたかったことをやろう!と思っておりました。


そんな中、試作してみたアイテムをちらり☆
ちらり☆


これ、一度作ってみたかったのですよね~


初めてだったけれど、なかなかうまくいきました。

細かなところは、何度か作ってみないと、

綺麗に仕上げるコツを掴めませんが…


全貌は、また改めまして…


***



ユキも…


ユキもよろしくどうぞ!


CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
2014年最初のコメントをありがとうございます!

可愛いとおっしゃっていただけてよかった~
ありがとうございます!

箱はず~っと前から作りたいアイテムのひとつで…
このお休み中にトライしてみました^^

また全貌をお披露目しますね!
2014.01.06 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
いや~ん、かわいいっっ☆めちゃめちゃ気になります~
箱大好きなんです(≧∇≦)
2014.01.06 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2341-2e767efa
該当の記事は見つかりませんでした。