marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


2013年を振り返りつつ…ありがとうございました☆

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

2013年は本当に色々ありました~


1~2月は、オンラインショップ と個展制作の並行。


3~4月は、【tetoteハンドメイドアワード2013】の一ヶ月投票。

毎日投票の呼びかけは、正直辛かったですー

(が、見守ってくださる皆様も辛かったかな??^^;)
No.1449

けれど、協賛企業賞の「ブラザー販売株式会社賞」をいただけたのは、

本当に嬉しかったですし光栄でした。 →

もちろん、応援してくださった皆様にも心から感謝で…


そして、7月。

私的なことですが、マイホームへの引っ越しがあり…


9月は、galerie doux dimancheさんでの個展「童話の森の布絵展」。 →

一週間東京に滞在したことも、自分にとって新鮮な体験でした。


個展から

個展DM

個展前には、地元の新聞で紹介していただいたのもありがたかったです。→


地元紙に掲載していただきました~


11月は、CATVで取り上げていただき… →


『スタジオトーク』


あ、「イラストレーターズ通信」の会員にもなりましたね。 →


~12月は、2回のオンラインショップとプレゼント企画を行い… →


12月は、またまた私事ですが、

『すまいの手引』(長野版・2014)で、

我が家を見開き4ページで掲載していただきました。


すまいの手引きより


私のアトリエ部分だけ…ちらり。
私のアトリエも

(こんな感じで、いつも制作しています。)


***


…と、ざっと振り返りましたが、

marmelo*と私個人にとっては、こんな1年でした。


本当にあっという間で…

ついこの間、個展だったような気がするのに(笑)。


公私ともに、大変充実した一年だったように思います。


けれど、どちらもまだまだだな~と感じている部分もあり…


2014年は、3月でmarmelo*も丸10年。

もっともっと、飛躍できる年にしたいです。


今年一年も応援してくださいました皆様、

見守ってくださいました皆様に、心より感謝の気持ちを…

本当に・本当にありがとうございました!


来年も精一杯励みますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご期待いただけましたら幸いです。


どなたさまも、よいお年をお迎えくださいませ☆



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

-4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. 空瓶さんへ"
空瓶さん、こんばんは。

こちらこそ、今年はコンテストの際もmarmelo*を応援していただき、
また楽しみにしていただいて、本当にありがとうございました。

私の言葉で元気になっていただけたなら、嬉しいです…!

来年もユキの画像を含め、色々作品もご紹介してきたいと思いますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね。

よいお年を☆
2013.12.28 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. めっぽさんへ"
めっぽさん、こんばんは~

こちらこそ、今年はめっぽさんにmarmelo*を知っていただき、
たくさんの応援をいただいて幸せな年でした。
ありがとうございます!

来年もさらに楽しい作品をお届けできれば…と思いますので、
ご期待いただけましたら幸いです。

よいお年をお迎えくださいね^^
2013.12.28 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."2. ano..."
今年一年、ありがとうございました!
テルミさんの言葉に、何度か、励まされました!
来年も。。。どうぞ、よろしくお願いします!(*^▽^*)
2013.12.28 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんにちは。
今年はmarmeroさんに出会えて嬉しかった
です。
来年のご活躍も楽しみに石川から応援しています☆
それでは良いお年を☆☆
*・゜゚・*:.。..。.:'・☆*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013.12.28 17:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2340-215a07d8
該当の記事は見つかりませんでした。
