marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


メリー・クリスマス☆

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

クリスマス・イブですね。


皆さまへ… メリークリスマス☆
メリークリスマス

大切なひとと、ぬくぬくとした時間をお過ごしくださいね。



ありがとう!

お客様から、クリスマス・カードや、

思いがけないサプライズをいただいて…

ありがとうございます! 感激です…!

あたたか~い気持ちになります。


皆さまは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。


私は、三連休に夫と忘年会を兼ねた打ち上げをしてきました。


今夜は、こっそり…プレゼントを用意しています。

(このブログを夫は見ることがないので安心。)

喜んでくれるといいな。


朝は晴れていたのですが、また雪が降ってきました。

今夜は、ホワイト・クリスマスになりそうです。


さてさて…

これから料理の支度をしたり、年賀状を書いたりしなければ~


***


【本日のおまけ】


 私から皆さまへお贈りできるのは、ユキの「うふふ」写真くらいですが…

 受け取ってくださいませ!


 「箱入り娘」。
ユキ

 古紙をまとめようと、段ボールを置いておいたら、

 ユキがいつの間にか入って寝ていました(笑)


 そして…


 しっぽにご注目。
ユキ

 家の周りに猫が多くて、その度、ユキは好戦的に…

 普段は穏やかな子なのに、どうして~(涙)


 しっぽがタヌキみたいだよ!


CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

-6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. めっぽさんへ"
めっぽさん、メリークリスマス☆
もうサンタさんが来る時間ですね~^^

ユキで和んでいただけてよかったです~

ユキとは10回目のクリスマス・イブでした。
来年も一緒に過ごせるといいな…と願って。
2013.12.25 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."5. 無題"
メリークリスマス✨
箱入りユキちゃんに癒されます(*^_^*)
2013.12.24 22:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. 空瓶さんへ"
空瓶さん、メリークリスマス☆
楽しい夜をお過ごしでしょうか^^

いえいえ、こちらこそ、ユキの日常をお楽しみいただき、ありがとうございます!
穏やかな子ですが、ちょっとお茶目なところも、
チラッ・チラッとお見せできたら…と思っています~
2013.12.24 21:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."3. こんばんは☆"
素敵な記事をありがとうございます☆
ユキさんの素敵な姿を見られて、うれしかったです(*^▽^*)
2013.12.24 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
ふふ~、ユキの意外な一面をご紹介です!(笑)

普段は本当におっとりとした子なんですけれどね~
あと、宅急便などで「ピンポーン♪」と鳴るだけでも、「う~~~」とうなってますから^^;
2013.12.24 15:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
私こんなに大きいのよって
威嚇ですね( ´艸`)
あのユキさんが・・・(‐^▽^‐)
2013.12.24 14:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2338-d18addb6
該当の記事は見つかりませんでした。
