marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


プレゼント企画【Wチャンス賞】は、「極小のホロチャン」でした

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日のプレゼント企画 での「Wチャンス賞」


お客様に到着しましたので、解禁!

ということで、お披露目しますね~


「極小ホロチャン の プチがまぐち」


極小ホロチャンのプチがま


5センチくらいのがまぐちなので、本当にちいさいです。

PCでご覧になっている皆様。 これでも、実物より大きいです。


詳細は…


極小ホロチャン


「THANK YOU!!」 の文字も、一部ラメ糸が使われていたり…と、

marmelo*らしい 「言われなきゃ気づかない」 小技が光ります。

(…と、自分で言う。)


お散歩時に、500円玉だけ入れて…とか、

出先で、ピアスや指輪など一時保管に…とか、

そんな使い方のできる カワイイがまぐちでございます~


カンに紐を通して、カバンから下げるのもおススメ。


今回型紙からおこしたので、初登場のアイテムでもあります。


こちらと、「marmelo*カレンダー2014」を合わせてお届けしました。


お客様にもとても喜んでいただけて、私も嬉しい限りです。


***


 プレゼント企画や、marmelo*の速報をお届けする

 メールマガジンのご登録は、こちらからどうぞ。 →


***


プレゼントや裏marmelo*の作品到着メールを、

皆様本当にありがとうございます。


お返事は、もう少しお待ちくださいね!


 →今現在(12/21 18:58)、頂戴している全てのメールに返信済みです。

  お待たせして、申し訳ございませんでした!


***


【本日のおまけ】


雪


降り続けています~

CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
わー、ありがとうございます!

作っていると、自分では可愛いと思っても、
皆さまの反応ってなかなかわからないので、嬉しいです♪

あ、私もご挨拶を忘れました(笑)
めっぽさん、こんにちは!

年末年始は更新が微妙ですが^^;、のんびりお付き合いいただけましたら幸いです☆
2013.12.21 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
うわ~っ(≧∇≦)♡♡♡
私も欲しいです~っ。

ご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m
こんにちは。
いつも更新されるのが楽しみです。
2013.12.21 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2337-7210856e
該当の記事は見つかりませんでした。
