marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

劇的でもある?ビフォー・アフター【母さんの待つ家へ】

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

「ビフォー・アフター」が毎回好評なので、今日もひとつ載せてみますね。


裏marmelo* で人気だった、乙女の手鏡「母さんの待つ家へ」で。


それでは… ラフ案はこちら。


ビフォー


こ、これは、一体…

自分で見てもヒドイ!

しかも、下の方にケースまで描いてますね。

あわわ~、これがよく形になったものだと思います。


そして、「アフター」は、もうおなじみですが。

アフター

こちら。


本当に私のラフって、ラフ中のラフと言いましょうか…

載せるのもお恥ずかしいくらいです。


ご笑覧いただけましたら幸いです。


***


【お客様へ】


 ・裏marmelo*でご注文くださいましたお客様へ。

  昨日18日中にご入金を確認できたお客様へ、

  本日午前に発送し、「発送完了メール」でご案内済みです。

  

  なお、本来 金曜の発送分を繰り上げて行いましたので、

  明日はお休みさせていただきます。


 ・先日のプレゼント企画 ご当選者様へ。

  続々と到着のご報告をいただき、ありがとうございます!

  喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪


  ただいま、制作に入っておりますゆえ、

  勝手ながら、お返事はゆっくりさせていただきますね。

  いただいたお便りには、必ず返信しておりますので、しばしお待ちを…

  

***


【本日のおまけ】


 今日のユキさん。
鼻の頭が真っ白

 私の膝の上に乗ってきたユキ。

 寒くて、鼻の頭もお耳も真っ白です…

CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは~

ふふ…あまりに…なラフですよね^^;
ここ最近の中で一番ひどいラフかもです~(笑)

そしてそして、ユキの写真に喜んでいただけて嬉しいです♪
「サービスショット」って~、ウサコさんったら!(笑)

この写真が可愛く見えるのは、親ばかの私だけかと思ったのですが、
こんなにも興奮していただけるとは!
ご紹介してよかった(笑) ありがとうございます~
2013.12.21 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. めっぽさんへ"
めっぽさん、こんにちは~

そうなんです、ご覧のとおりのざっくりとしたラフから、
いきなり布で組み合わせて作りはじめます(笑)
イメージは大体頭の中にあるので^^

お楽しみいただけたなら、何よりでございます☆
2013.12.21 11:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."2. 無題"
ラフすぎるラフスケッチ(笑)
ここから作品が出来上がっていくのが、ちょっと信じられません!

そして、ユキちゃん!これは私にとって、ものすごいサービスショットですよ!
下唇と顎が~!(^^)!
鼻の下も、カワイイではないですか~♪
少々、興奮気味です(笑)
2013.12.19 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんばんは。
こんな風に作品が出来上がるのですね。
裏側が見れてなんだか楽しいです☆
2013.12.19 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2336-c9c8a0b4
該当の記事は見つかりませんでした。