marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

裏marmelo*完売御礼と【ちいさな世界シリーズ】そして、これからのこと

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

昨夜こっそりオープンした 【裏marmelo*】 でしたが、

完売となりまして、ありがとうございました。


http://marmelo.jp

プレビュー


アクセスカウンターがあまり上昇していないようでしたので、

見ている人が少ないかな…と思いながらのオープンでした。


手鏡とバッグハンガーは間もなくご売約となり、

一足違いでお断りすることになってしまったお客様には、

本当に申し訳ございませんでした…!

年内にお客様にお届けするには、昨夜しかないと思っていたのです。

その前はプレゼント企画で手いっぱいで…


個展が終わってから休みなくずっと制作を続け、

shopや色々やってきまして、昨夜は疲労がピークでして…(汗)

途中だったのですが、22時にネットから離れてしまいました。


その間ご注文いただいていましたが、

確認やお返事、更新が朝になってしまい、

本当に申し訳ございませんでした。


と言い訳でした! 失礼いたしました。


***

No.1509

手鏡は、悩んだ結果の価格でしたが、

欲しいと思ってくださる方がたくさんいらして、

驚きつつも、嬉しかったです。 ありがとうございます。


【ちいさな世界】シリーズとして、

今後も展開していきたいと考えています。


***


【これからの予定】


大まかに書きますと、来年はじめは、

依頼を受けている、ある冊子用の制作に入ります。


色々並行しつつになるかと思いますが、

オンラインショップ も引き続き、頑張りたいです。


その後は、10月のShocone さんとの二人展に向け本腰を入れたいので、

他のイベントに参加するつもりはありません。


今年も自分のスケジュール優先で、

色々なお誘いをお断りしてしまって、marmelo*はこれでいいのかな?と

悩むところもありますが、そんなに色々・たくさんは出来ないので。


ホント、不器用です。


ですが、手先は器用ですので(笑)、

より緻密になるであろうmarmelo*ワールドに、

さらにご期待いただけましたら幸いです。



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. KunKunさんへ"
KunKunさん、おはようございます♪

一昨日の晩は、KunKunさんのように皆さまお忙しかったのか、
アクセスが少ない裏marmelo*でした^^;
手鏡がお気に入りのところ、今回はご縁がなくて申し訳ありません~

来年も色々楽しい活動をしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆

年も暮れに差し掛かってまいりました。
KunKunさんもご自愛のほどを!
2013.12.19 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. ひろみさんへ"
ひろみさん、おはようございます^^

先日は裏marmelo*をお楽しみにしていただいていたのに、スミマセンでした!

そして、温かいお言葉、本当にありがとうございます…!
(ブログのほぼ日チェックもありがとうございます・笑)

皆さんもそうだと思うのですが、私にとっても、
この12月はあっという間に過ぎていきました~
marmelo*初期のころはこんなふうに、
間を空けずに色々やっていた気がしますが、
最近では珍しいですね(笑・←笑い事じゃありませんが^^;)

来年は、今までやってこなかったようなことができそうです。
未知の世界なので、私もドキドキ…

ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね!
2013.12.19 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
KunKun says..."4. 残念!!"
昨日は1日中製作に励んでいたのですっかり出遅れてしまいましたf^_^;
また次回を期待しております。
お身体大切に!!
2013.12.18 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."3. 無題"
テルミさん、こんにちは♪

今月はプレゼント企画、裏marmelo*とドキドキ・ハラハラ(!?)・ワクワク♪が続きHPを観るのが楽しみでした(o^-^o)
(marmelo*日記もほぼ日でチェックしていますが…。(笑))
来年の活動も気になります~☆
2013.12.18 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、おはようございます^^

温かいお言葉に励まされます…!
ありがとうございます!
来年はどんなmarmelo*をお見せできるか、自分にも分かりませんが(笑)、
楽しんでいただけるよう…精進していきたいです。
がんばります~
2013.12.18 10:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
おはようございます。
来年のご活躍も楽しみにしています。
ますますmarmeroワールドにハマっていきそうです♡♡
2013.12.18 09:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2335-0a8c4051
該当の記事は見つかりませんでした。