marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

プレゼント企画 御礼 と 裏marmelo*のことをちらり。

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先ほど、【marmelo*2013年感謝祭】プレゼント企画

ご当選者様を発表いたしました。


http://marmelo.jp/1312present.html


ご応募くださいました皆様へのメッセージは、

↑上のページに書きましたので、

こちらではさらっとまとめますが…


外れてしまった皆さま、申し訳ございません!


一通一通、メッセージを嬉しく拝読いたしました。


中には、初期の頃から現在も楽しみにしてくださる方や

熱いメッセージをくださった方もいらして…


普段こういったお便りをいただく機会は少ないもので、

ありがたい気持ちで胸がいっぱいになりながら、

読ませていただきました。


感謝の気持ちを作品づくりに代えてまいりますので、

これからも応援していただけましたら幸いです。


ありがとうございました!


***


【裏marmelo*のこと】


今か今かと、楽しみにしてくださっている様子が、

なんとなく(アクセスカウンターから)伝わってきて、

何だか申し訳ないような…緊張してしまうような…です^^;


価格をまだ表示していませんが、

ほとんどが普段のmarmelo*と変わりません。


…が、手鏡はお値段が張るとだけは、書いておきますね。

「それでも!」と思ってくださる方とご縁があれば…と思います。


オープンをお楽しみに…


裏marmelo* →

プレビュー

CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、温かいお言葉をありがとうございます!
抽選結果…今回はゴメンナサイ~
これからも「お楽しみ企画」を予定していますので、またぜひご参加くださいね。

裏marmelo*、なかなかオープンしなくてスミマセン~
私も緊張するんですよ、裏marmelo*(笑)
さてさて、いつになりますでしょうか!

先ほどメールを送らせていただきましたので、
お手すきの際ご確認くださいね^^
2013.12.17 08:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんにちは☆
結果発表みました~
今回は残念でした~
ドキドキをありがとうございます☆
そして裏marmeloもドキドキ待ってます♪
2013.12.16 12:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2334-adf2d452
該当の記事は見つかりませんでした。