marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

marmelo*2013年感謝祭(プレゼント企画)

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

昨日からスタートしたプレゼント企画に、

早速のご参加をいただきましてありがとうございます。


皆様からのメッセージを、

とても嬉しく・楽しく・ありがたいな~と拝読しております。


★marmelo*プレゼント企画のページ

 → http://marmelo.jp/1312present.html


こちらでも、写真を載せておきますね。


(A) ふたごポーチ 「マッシュくん」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-プレゼント企画


(B) ふたごポーチ 「おかっぱさん」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-プレゼント企画


(C) ベロが出てますよシリーズ 「ブックカバー」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-プレゼント企画


(D) ベロが出てますよシリーズ 「巾着」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-プレゼント企画


(E) ベロが出てますよシリーズ 「ティッシュケース」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-プレゼント企画


今回は、抽選で外れた方の中から1名様に、

「作者の気持ちばかりのプレゼント」を差し上げます、というWチャンスありです。

(届くまでのお楽しみ☆で…)


ふるってご参加くださいませ~


***


ご応募の際に必要な「合言葉」は、12/10 9:00配信のメルマガ でお知らせしました。


また、Facebookページ に「いいね!」してくださった方も

ご参加いただけるように、「Secret Page」を設置し、

合言葉をご確認いただけるようにしております。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-FB


「ちいさいひと」たちが表示されている、ここをクリックすると…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-FB


こんな画面が表示されます。


…はずなんですが、iPhoneなどからですと、

「Secret Page」自体表示されないようです(汗)

PCでご覧いただくと、おそらく大丈夫だと思うのですが… 申し訳ございません。


marmelo*は、今後もメルマガ読者様への特典をご用意しますので、

よろしければ、ご登録くださいね。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-メルマガ

※クリックで移動します


***


「marmelo*カレンダー2014」は好評発売中☆ (~12/15まで)

http://marmelo.jp ★「shop」ページ


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー2014


CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2330-de6b44c7
該当の記事は見つかりませんでした。