marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


ゲリラショップやらプレゼント企画やら、ちらり予告

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

師走ですね~

今月で2013年が終わるなんて、実感が湧きませんけれども。

(と、毎年この時期は、同じようなこと言っちゃいますよね^^;)


12月中に、考えていること・取り掛かっていること、

色々できるかしらん…と、気持ちばかりが急いてはドキドキしておりますが…


さて。


ちらっとお話ししましたでしょうかね?

今月は、「ゲリラショップ」をやりたいな~と考えています。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり


「ゲリラショップ」=「裏marmelo*」ではあるのですが、

今回は「いつ頃になります」とはお知らせせずに、

本当に気の向いたときにオープンしようかな…と。

(そういったわけで、今回は「ゲリラ」なのです。)


たまには、そういうのもありなのかな、と思っています。


ゲリラショップでは、一番手っ取り早いTwitterで先に

「今アップしました」などとお知らせしてしまうかも知れませんが…


【追記】 プレビュー期間は、ひょっとしたらあるかも知れません。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり

プレゼント企画についてですが…


先日お話したとおり、メルマガ 読者様、

もしくは、Facebookページ に「いいね!」してくださった方限定の企画にいたします。


そのメルマガについても、考えていることがありますので…

詳しくは、またご案内させていただきますね。


***


【本日のおまけ】


 ユキさん、ごろん・ごろん♪の図。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキ、ごろん1

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキ、ごろん2

 家族(ほぼ私だけ)にしか見せない、このリラックスした表情。


 カワユスねぇ!


***


「marmelo*カレンダー2014」は好評発売中☆ (~12月中旬まで)

http://marmelo.jp ★「shop」ページ


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー2014



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは!

うふふ… いいショットが撮れました!(笑)
そうなんです、手が!なんとも言えず可愛いですよね~

ウサコさんの着眼点、なかなかマニアックですね!(笑)
ああ~私も下唇好きです~
猫の、唇をちょっとめくって見える、小さな歯も好きです。

さらにどこが好きと言われると、好きなポイントが多すぎて困っちゃうのですが、
答えると、かなりヘンタイっぽいですけれどいいでしょうか?(笑)

パーツというか、あくびした時のお口の魚臭いニオイとか、肉球のニオイとか弾力が好きです…

引かないでくださいねー!(汗)
2013.12.05 11:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. めっぽさんへ"
めっぽさん、ありがとうございます~!

ゲリラショップはドキドキと…
プレゼント企画はわくわくと…
お楽しみいただけるといいな~と願って。

もう少しお待ちくださいね!
2013.12.05 11:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、コニャニャチハ。(ユキより^^)

改めまして、nijigadetaさん、こんにちは~(これは私より・笑)

ユキ、リラックスしているように見えますよね?
家が広くなったこともあると思うのですが、
より田舎に来たので、街中の車の音や人の声などが聞こえず、
静かに暮らせているのが、ユキにはまたいいのかもしれません~

ユキが幸せだと、私も嬉しい♪
2013.12.05 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."3. カワイイ・・・"
テルミさん、こんばんは^^
ユキちゃんの格好、なんとも言えないですね(笑)
手が、カワイイな~。チョッカイ出したくなっちゃいますね。
私は、犬も猫も、下唇と顎が好きです。
あの無防備な感じがたまらず、指でちょいちょいと触ってしまいます。
テルミさんは、どこが好きですか?肉球とか?
2013.12.04 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."2. 無題"
わぁ、またまた楽しみな企画をありがとうございます♪
2013.12.04 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
ユキさんこんにゃちは。
テルミさんこんにちは。

ほんとにリラックスしてますね。
最初の頃とお顔も変わってきたみたい。
のんびりとそしてちょっとお茶目になったようにも見えますよ。
2013.12.04 16:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2325-7cb4e343
該当の記事は見つかりませんでした。
