marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


新しいこと 嬉しいお便り そして、サプライズ

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

皆さま、こんばんは。

楽しい日曜をお過ごしでしょうか。


今日はちょっと長くなりますので、早速本題に入りますね。


***


まずは、「新しいこと」


この度、marmelo*は、プロフェッショナル イラストレーター集団

「イラストレーターズ通信」 の会員となりました。


marmelo*のページはこちら → 


作品ページはこんなふう↓になっています。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-イラ通


ここ5年の作品から、20点ほど登録しました。


イラストレーターのためのプロモーションサイトですので、

お客様には、あまり関係のないことなのですが、

とても見やすいページ構成だと思いますし、

布絵鑑賞がてら、一度ご覧になっていただけると嬉しいです。


たぶん、marmelo*のHPなどよりもずっと見やすいです(汗)

見応えもあります。

  もともと絵を描くことが好きで、

  そこから雑貨と結び付けてmarmelo*をスタートしました。


  年々表現の幅も広がり、「絵」としてもっとやれることがあるのでは?と、

  布イラストとしてのお仕事もしていきたいと思うようになりました。


  そのためには、もっともっと勉強や努力をせねば。


  活動の幅が広がることを期待して…


***


さて、お次は 「嬉しいお便り」


お客様から、お写真が届きました。 じゃじゃーん。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-嬉しいお便り

S・A様がこれまで迎えてくださった、マルメロの子供たちです。


私にとっては、懐かしい面々で…

お写真をいただいたときは、感激のあまり涙が出そうでした。


分かる方にはお分かりかもしれませんが、

中には企画展やグループ展に送り出した作品も。 ありがたいです…!


大事にお使いくださっているとのこと(写真を見れば分かります~)

心から感謝です…!


S・A様、嬉しいお便りをありがとうございました!


これからも、マルメロの住人たちをよろしくお願いいたします☆

 marmelo*は、この10年近い活動で、お付き合いの長いお客様が本当に多くて…

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございます!


***


最後に、「サプライズ」を。


先日Twitterで行われた、作家さんのプレゼント企画に応募しました。

IHATOV という素敵な作家名で活動されている、ともかさんの企画です。

なんと、わたくし、当選してしまいました…!


届いたのは、こちらの作品。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-IHATOV

じゃーん!


キリリとしたお目々がりりしい、ポニーさんのブローチです。

キュートでしょう?

写真では伝わりづらいのですが、全体的にキラキラしていて綺麗なんですよ~


サイズ感が伝わるといいな…と、手に取ったところを。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-IHATOV

反対側は革なのです。 この繊細なカットワークがまたすごいでしょ?

(…と、自分のことのように自慢するあたり^^;)


このブローチだけで十分すぎるほど嬉しいのに、まだまだサプライズが。


ポニーさんは、こんな雰囲気たっぷりの箱に入ってやってきました。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-IHATOV

私が開けるのをためらったのは、きっと皆さんのご想像のとおりです。


同封されていたカードも可愛い。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-IHATOV


右下のスタンプは、プレゼントのさらにプレゼントでいただいてしまったのですが、

ともかさんが以前デザインされたものだそうです。

すごい!

(実物より少し大きく映っております。)


ともかさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

大事に・大事にいたしますね。


IHATOV  http://ihatov-fantaziafabelo.co.uk/


ブログhttp://ameblo.jp/ihatov-fabelo/


Twitterアカウント@IHATOV_Fabelo 


ともかさんは、多才な作り手さんで…

絵本に登場するような可愛いベビーシューズをはじめ、ブローチや布作品…

と、本当に色々作られるので、何を挙げたらいいのか分からないくらいです。

どれも胸がきゅんとなる可愛さ。

どうぞ、皆様 一度IHATOVの扉を開けてみてくださいませ~


***

「marmelo*カレンダー2014」は好評発売中☆ (~12月中旬まで)

http://marmelo.jp ★「shop」ページ


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー2014



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. 敦子さんへ"
敦子さん、おはようございます♪

いえいえ、こちらこそ~
そして、またまたなんと嬉しいお言葉!
私も誠心誠意、作品づくりしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
ありがとうございます!

ポニーさんのブローチ、可愛いでしょう?^^
IHATOVさんは、様々なアイテムを生み出す、素敵な作り手さんなのですよ~

普段くじ運は、全くよくないです!
懸賞なども、ほとんど当たったことはないのですが…
今年は、riviさんのピアスも当選したり…と、人生のくじ運を全て使ってしまったのでは…と嬉しい反面、コワイです~^^;
2013.12.02 08:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
敦子 says..."3. ムフフ"
きゃぁ~(/▽\)♪
ご紹介していただいちゃって、恐縮です~。
これからもずっとマルメロファンでいますよ~!

ブローチ、とっても可愛いですね♪
テルミさんは、くじ運強い方ですか~?
2013.12.01 23:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、こんばんは~

早速ご覧になってくださりありがとうございます!
ほっこりしていただけてよかったです~^^

20作品選んで載せるのもひと苦労でした。
載せたい作品がたくさんあるので(笑)

また新しい作品も作っていきたいです♪
2013.12.01 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんばんは☆
早速作品ページ見させてもらいました。
何度みてもかわいい作品ばかりでほっこりします♡♡
2013.12.01 19:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2324-6ecb7e7e
該当の記事は見つかりませんでした。
