marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

劇的でもない、ビフォー・アフター

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

ラフ画から布絵に変わる変化が面白いというお言葉をいただいたので、

久しぶりに「ビフォー・アフター」を、

オンラインショップに登場したドリフくんでやってみましょう。


これが…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ビフォー

こうなります。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-アフター


いかがでしょ。

布絵になったドリフくんのほうが、男前かな?


ラフ画のゆるい感じも好きなので、本当はラフなまま仕上げてみたいのですけれど、

布絵になると、きっちりしちゃうんですよね。

なんでだろ~


≪メイキングはこちら→


【本日のおまけ】


「つかま~えた!」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-りんとちび

昨日Twitterにも載せましたが、実家の「りん」と、ガールフレンドの「チビ」です。


ホント仲良しで微笑ましいの。 可愛いねぇ!


うーん、実はですね、いま構想を練っているものがあって…


あまりアイディアに詰まったこともなく、

手を動かすのも遅い方ではないと思うのですが、

今回は、それ以前の段階で考えていることが多くて、

なかなか制作に取り掛かるところまでいきません。


そんなわけで、なかなか制作の様子を載せられなくてスミマセン~


少し集中したいなーと思っています。


***


「marmelo*カレンダー2014」は好評発売中☆ (~12月半ばまで)

http://marmelo.jp ★「shop」ページ


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー2014



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. nchanさんへ"
nchanさん、おはようございます♪

わわ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
布絵を始めたのも、絵を描くことが好きだったからなので、
そうおっしゃっていただけると、とても嬉しいです!
ラフ画はかなりユルいですけれども(笑)

この子たち、いい雰囲気ですよね~
いつも気づかれないように忍び寄って撮影しています。(気づかれるけど・笑)

いえいえ、全く気になさらないでください~!
nchanさんペースで大丈夫ですよ。
私も諸々やりつつ、のんびりお待ちしておりまーす^^
2013.11.29 08:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."5. ビフォーで♪"
こんばんは!

ラフ画の時点で、かわいくてかなり好きです♪
私はテルミさんの作品大好きですが、絵の時点で大好きだとつくづく感じてます♪

めっちゃラブラブな二人。(匹?)
微笑ましいですね^^

諸々と遅くなってしまっていて、ごめんなさい。
また、メールしますね!
2013.11.28 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
ありがとうございます^^
ドリフくんは髪が命なので(笑)、そうおっしゃっていただけると嬉しいです~

わぁ、嬉しいお言葉をいただいてしまいました!
ホント、可愛い二匹で。
連れ立ってりんご畑を走り回る様なんて、何とも微笑ましいですよ^^

素朴な名前の付け方は…間違いなく、私の中にもその血が入っています(笑)
2013.11.28 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."3. 無題"
髪の毛のまわりのミシンがなんか好きです~♡

可愛い二匹。
二人とも器量よしですね(*^▽^*)
名前も素朴で大好き!!
2013.11.28 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、おはようございます♪

昨日はお天気がよかったのに、今朝は寒いですねぇ!
あまり冷えるんで、靴下を二枚履いちゃいました(笑)

ドリフくんの口が好きだなんて~、なんだか私が照れてしまうのはなぜでしょう?(笑)
ドリフくんも喜びます^^
ありがとうございます!
2013.11.28 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
おはようございます。
今朝は石川県も寒いです。
ドリフくんの口がすきです~☆
2013.11.28 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2323-5a7a40f2
該当の記事は見つかりませんでした。