marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

お楽しみ企画からチラリ☆ と クリスマスの飾りつけ

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

来月予定しているプレゼント企画の準備をしています。

少しずつ、出来てきました。


セピア色でチラリズム。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ベロが…


この間ちらりと触れた「ベロが出てますよ」アップリケ を使いました。


プレゼントは何点かご用意しようと思っていますが、

たくさんはちょっと無理です(笑)


それでも、お楽しみにしていただけると嬉しいです。


メルマガ読者様Facebook に「いいね!」してくださった方

限定でできればいいな…と考えております。


 【追記】

  marmelo*のshopはいつも抽選制で、

  お客様皆様のご希望に沿えないことが多いので、

  プレゼント企画に感謝の気持ちを込めたいな…と思っております。

  そのため、お客様が登録してくださっているであろうメルマガの

  読者様を原則優先させていただいております。


まだまだ詳細を詰めていませんので、改めてお知らせしますね。


***


来月はクリスマスですね~

我が家も少しだけ飾りつけを…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-リース

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ツリー
リースとツリーは、のんびりしています。 さんの作品。


結婚してすぐの頃、購入させていただいたので、今回で数シーズンめ。


クリスマスは、きらびやかだったり賑やかだったりな色合いのものが多いなか、

シックで、静かな雪のシーンを思い出させてくれるところがお気に入りです。


***


「marmelo*カレンダー2014」は好評発売中☆ (~12月半ばまで)

http://marmelo.jp ★「shop」ページ


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー2014



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. にゃおさんへ"
にゃおさん、おはようございます♪
いえいえ、お忙しいなか、到着のご報告をありがとうございます!

そうだったのですね!
個展に行きたいと思っていただけただけでも、とても嬉しいです~
パンフレット増刷してよかったです^^
次の個展は未定ですが、来年は二人展でも楽しい作品をお届けしますので、
にゃおさんのご予定と合うといいな…と願っております。

この度のお買い物、そして嬉しいお知らせをありがとうございました☆
2013.11.28 08:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
にゃお says..."3. 個展パンフレット届きました"
御礼が遅くなりましたが、個展パンフレットが届きました(*^_^*)ありがとうございました♪
用事があって個展に行けなかったので、展示作品を見られて嬉しかったです☆
次回、個展を開かれる際には必ず行きたいと思っています!!!
2013.11.27 17:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、おはようございます☆

嬉しいお言葉をありがとうございます~

なかなかご希望のお客様皆様に、作品をお届けできるわけではないので、
プレゼント企画でもお楽しみいただけるといいな~と考えておりまして…

ドキ☆ワク感をお届けできるよう、ガンバリマス~!
2013.11.25 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
おはようございます。
いろいろな企画を考えてくださってファンとしてはとても嬉しいかぎりです♡♡
ベロがでてますよ、楽しみです☆
2013.11.25 10:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2322-bb128546
該当の記事は見つかりませんでした。