marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

marmelo*テレビ初出演 ★ 『スタジオトーク』

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日収録 したCATVの番組が、今日からオンエアとなりました。

ちらっとご紹介。



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』


「おー、テレビに私が映っとる~」と、変な感じです(笑)


意外に自分の声が低くて驚きましたが~

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』


おお~、アーティスト風だ!(笑)



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』


我が家のリビングでの収録だったので、生活感が否めませんが^^;

せめて、奥のバケツを隠しておくんだった…


パーソナリティの佐々木香代さんと、当日の洋服の雰囲気が見事に被り

(グレーに柄パン)、佐々木さんがジャケット着用になりました。 スミマセン~


佐々木さんはさすがプロで、私のヨレヨレのダミ声とは違い、

明るくて滑舌の素晴らしい、素敵なお声でした~

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』

作品などもご紹介いただきました~


これがやっぱり、作り手としては嬉しい♪

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』
『キャラ図鑑』も。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』


marmelo*を始めた経緯や初めて作品が売れたときのこと、

HPのこと、ものづくりをしていて何が一番嬉しいか…などなど、

色々お話させていただきました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-『スタジオトーク』


そして、佐々木さんにもミシンに挑戦していただいたり…


ちょっと難しかったみたいですけれど。


あ、撮り忘れましたが、私も最初に実演させてもらいました。


***


アットホーム(まさに我が家なので)で、和やかな空気の番組になっていました。


ありがとうございました!


ということで、「ちらっと」と言いつつ、結構ご紹介しちゃいましたが…


できれば、marmelo*ファンの皆様にご覧いただきたい内容になっております。

…が、お見せできないのが残念です!


特に、個展でお会いした皆さまなら、にやりとご覧いただけそうかな。

ゆるい語り口なので。


放送範囲は限られますが、最後に告知を。


 *************************

 『スタジオトーク』 

 すこうチャンネル (放送地域:須坂市/上高井郡)

 放送時間 11/18~22 11:00、15:00、16:00、21:00、23:30

 制作・著作 須高ケーブルテレビ

 *************************



STVスタッフブログでもご紹介いただいています。


http://stvnet.blog122.fc2.com/blog-entry-1495.html



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
雰囲気、伝わりましたでしょうか?ヨカッタ^^
動画もできればお見せしたいくらいなんですが。

リビング、もう少し片づけておけばよかったです…それだけが心残りで^^;

そうなんです、「心はおかっぱさん、外見はマッシュくん」ふうな、マルメロの母です(笑)
2013.11.18 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
見れないから残念ですが・・・
お写真から雰囲気はすごーく伝わってきました。

今のテルミさんのヘアースタイルは
マッシュ君風ですね(‐^▽^‐)
2013.11.18 13:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2319-2561e899
該当の記事は見つかりませんでした。