marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

11月の新作-完売御礼!ありがとうございました☆

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先ほどオンラインショップ へのご注文受付を締め切らせていただきました。


布絵雑貨・個展パンフレットは完売御礼!

ありがとうございます。


カレンダーは、12月中頃まで引き続きご注文をお受けしますので、

よろしくお願いいたします。

(在庫も少なくなってきましたので、お早めにどうぞ。)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー2014

※カレンダーはそういう予定でいたのですが、特に記載していませんでしたね(汗)

 急いでご注文くださいました皆様、申し訳ありません!


ご注文くださいましたお客様には、特設ページ でご連絡させていただきますので、

ご確認をいただきたいのですが、少しこちらでも。


布作品は、これから抽選をしまして、明日14日(木)昼頃には特設ページ にて

ご注文確定者様のイニシャル発表と、皆様へのご挨拶をさせていただきます。


紙製品のみご注文をくださいましたお客様には、

本日中に「確認メール」を送信させていただく予定です。 →21:07 送信完了いたしました。


では、ひとまず失礼いたしますね。


ありがとうございました!



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、ありがとうございます~!

抽選はドキドキですよね…!
引く私も重大なお役目と感じ、毎回ドキドキです…!

心して引きますので、結果をお待ちくださいね。
2013.11.13 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんばんは☆
ドキドキです(≧∇≦)
2013.11.13 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2318-01181f8e
該当の記事は見つかりませんでした。