marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



受付は本日13日20時まで と、ドリフくんのほぼ日カバー

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

7日よりスタートしました、11月の新作ご注文受付は、

本日13日20時で締め切りとなります。

ご希望の作品がございましたら、お忘れのないように…


http://marmelo.jp


さて、今日で布作品は全てご紹介できるでしょうか。

駆け足でいきましょう。


マルメロ劇場スタート!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1498


とりさんたちに大人気のドリフくん。


≪→「marmelo*キャラクター図鑑」へ≫


今回は、とりさんが一家で間借りしているようです。 

いや…

とりさん夫婦が住んでいたところに、新しい家族が増えたのかもしれませんね。


この作品は…


No.1498 ほぼ日手帳カバー「幸せの象徴」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1498



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1498

背面のポストカードが入るポケットは、ヴィンテージ生地。

全体的に春を思わせるような、温かみのある雰囲気ですね。


そして、内側。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1498


動物たちに慕われる、癒し系ドリフくんをイメージした柄・色合わせとなっております。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1498


ほぼ日手帳をセットすると、このように。


あ…

今回はほぼ日カバーも3期目ということで、

「ほぼ日手帳とはなんぞや?」のページを設けずに進めてしまいました(汗)

ごめんなさい!


文庫本サイズなので、そのサイズのノート等を

合わせたいというお客様もいらっしゃるようなのですが、

ほぼ日手帳は、厚さが1.5センチはあるので、

文庫本などを入れても、カバーがしっくりこないかもしれないです。

あくまで「ほぼ日手帳(オリジナル)用」でお作りしていますので、

その点はご了承くださいね。


***


 【おまけ】


 今朝の我が家から見える光景。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-今朝の長野

 大粒の雪が、絶え間なく降り続いております。

 秋はどこに行ったのかな…?^^;


 11月中旬にこんなに雪が降ると思わなかったので、まだタイヤ交換もしていません。

 まずいぞ~

 :

 冬が長い長野で育った私。

 子供のころに体験した、いろんな雪遊びが頭をめぐります。

 きっと、皆さんにもそういう記憶があると思うのですが、

 私も自分が感じたこと・経験してきたことを

 また、新たな作品の中で生かしたいな…と思います。


 11月のショップは、登場人物(動物)にフォーカスしたものが多かったので、

 今度はもっと情景に焦点をあてた作品を作りたいですね。


【お知らせ】

 11/7 携帯電話からご注文くださった 愛知県 Y・Mさま。(イニシャルは姓・名)

 携帯電話からのご注文はお受けしておりますが、

 先ほどお返事を差し上げたところ、エラーで返ってきてしまいます。

 marmelo*のメールアドレス(ドメイン)を許可していただき、

 一度ご連絡いただけますでしょうか。

 出来ましたら、受信文字数の設定も変えていただけると大変ありがたいです。


 marmelo-ts★stvnet.home.ne.jp ※★を@に変更してくださいね。


***


marmelo* 2013年11月のオンラインショップは…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013年11月の新作


★受付期間: ~11/13 20時まで

★販売方法: 抽選制

 ※カレンダーはご注文いただいた時点で確定となります



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2317-91702980
該当の記事は見つかりませんでした。
