marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


作品No.1496 スリムペンケース「幸せ配達人」

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

残すところ、明晩までとなりました、ご注文受付期間。

色々とお待たせしておりまして、大変申し訳ございませんが、

今しばらくのお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


早速ですが… マルメロ劇場から。



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1496


和みの青いとりさんが登場している、こちらの作品は…


作品No.1496 スリムペンケース「幸せ配達人」。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1496

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1496


たくさんクローバーをちりばめましたので、発見していただけると嬉しいです。


ちなみに、表側のタブ部分のアクセントになっているボタンや

反対側につけたてんとうむしのチロリアンテープは、ヴィンテージものです。


ヴィンテージならではの、レトロさや風合いがいいですよね。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1496


恒例の(?)大きさチェック!


ほか、詳細や大きな写真などは、オンラインショップ でご覧くださいませ。


***


今朝は冷え込みましたね~

我が家の屋根にも、うっすらと雪が積もりました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-初雪~


ついこの間まで「暑い~」なんて言っていたような気がするのに、

もう雪の季節とは!

一年早いです。


【お知らせ】

 11/7 携帯電話からご注文くださった 愛知県 Y・Mさま。(イニシャルは姓・名)

 携帯電話からのご注文はお受けしておりますが、

 先ほどお返事を差し上げたところ、エラーで帰ってきてしまいます。

 marmelo*のメールアドレス(ドメイン)を許可していただき、

 一度ご連絡いただけますでしょうか。

 出来ましたら、受信文字数の設定も変えていただけると大変ありがたいです。


 marmelo-ts★stvnet.home.ne.jp ※★を@に変更してくださいね。


***


marmelo* 2013年11月のオンラインショップは…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013年11月の新作


★受付期間: ~11/13 20時まで

★販売方法: 抽選制

 ※カレンダーはご注文いただいた時点で確定となります



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、いつもありがとうございます^^

今年は秋の期間が短かったように感じます~
もう少し秋を楽しみたかった気もしますが。(紅葉とか…)

私も、めっぽさんにぜひ実物をご覧いただきたいです~
自分で言うのも何ですが、画面や文章ではわからない発見があると思います^^
2013.11.12 19:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんにちは。
ほんとに急に冬になりましたね。
私はmarmeloさんの作品を生で見たことはないのですが、本当に小さくて細かいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもブログを読みながら可愛さに感激しております。
2013.11.12 10:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2316-670afb2b
該当の記事は見つかりませんでした。
