marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

No.1499 ほぼ日手帳カバー「おさんぽ日和」

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

 最初にお知らせです。


 ご注文は、携帯電話からも承っておりますが、

 marmelo*からご連絡した際、

 メールがエラーとなり、お客様に届かない…というケースが度々ございます。

 marmelo*のメールアドレス(ドメイン)を予め許可していただきますように

 お願い申し上げます。


 また、ご注文が確定した際は、お取引に関する、

 やや長めのメールをお送りすることになりますので、

 文字数設定も変更しておいていただけると助かります。


 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


***


さて早速ですが、今日もオンラインショップ の作品から、

マルメロ劇場スタートです!



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1499


コロボックルがごきげんな、この作品は…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1499

作品No.1499 ほぼ日手帳カバー「おさんぽ日和」。


広げると…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1499

ラフな刺繍部分は、フリーステッチ(手刺繍)で描きました。

草むらだったり、空だったり…をイメージして。

らくがきみたいでしょ。

写真ではわかりづらいですが、何種類かの色を使用。


内側は…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1499

色合いもですが、音符やお花など…表のイメージに合わせています。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1499

このコロボックルのカバー、作者本人は結構お気に入りです。

どうして?と訊かれると、ちょっと答えづらいのですが…

marmelo*らしい手仕事に、グリーン系なのが落ち着くからでしょうか…?

コロボックルも、のんきな表情ですし。


ほかにも、ポイントや見どころはたくさんありますが、

詳しくは、shop のカタログページでご覧になってくださいね。


ちなみに、この作品のつくりはじめは、こちら。

≪→「『またまた塗りました』と 『やっちゃいました』 の話


【お知らせ】

 11/7 携帯電話からご注文くださった 愛知県 Y・Mさま。(イニシャルは姓・名)

 携帯電話からのご注文はお受けしておりますが、

 先ほどお返事を差し上げたところ、エラーで帰ってきてしまいます。

 marmelo*のメールアドレス(ドメイン)を許可していただき、

 一度ご連絡いただけますでしょうか。

 出来ましたら、受信文字数の設定も変えていただけると大変ありがたいです。


 marmelo-ts★stvnet.home.ne.jp ※★を@に変更してくださいね。


***


marmelo* 2013年11月のオンラインショップは…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013年11月の新作


★受付期間: ~11/13 20時まで

★販売方法: 抽選制

 ※カレンダーはご注文いただいた時点で確定となります



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ひろみさんへ"
ひろみさん、おはようございます~

本当ですか?嬉しいお言葉!
ありがとうございます^^
こんなふうに緑でまとめるのも、marmelo*にしては珍しい気がして、
私もお気に入りです♪
グリーンには癒されますねぇ…!

ひろみさんには、青いとりさんたちとの一年が待っていますものね♪
彼らを、どうぞよろしくお願いします☆
2013.11.12 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
コロボックルのほぼ日カバー、SHOPで一目見て釘付けになりましたよ~♪(色合いも私の大好きなグリーンだし)
来年のほぼ日カバーが決まっていなかったら迷わず注文したと思います(^_^)☆
2013.11.11 10:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2315-5d5366b5
該当の記事は見つかりませんでした。