marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

11月の新作UP…久しぶりのオンラインショップです

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先ほどオンラインショップ にて、

ほぼ日手帳カバー、ポーチバッグ等布雑貨6点と

カレンダー、個展パンフレットなど紙製品をUPしました。



「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013年11月の新作


ご注文受付期間は、11月13日(水)20時まで

抽選制です。

(詳しくは、shopページ「ご注文方法」以下でご確認くださいね。)


受付期間がいつもより少し長めでゴメンナサイ。

その間お楽しみいただけるといいな…と願っております。


こちらでも、作品のことなどお話ししたいと思うのですが、
久しぶりのカタログ編集・UP作業で今日は疲れましたので、このへんで…


(もう10年になるのに、shopオープンは本当~に毎回緊張するし、

今日も胃が痛いです^^;)


***


昨日 の「ベロが出てますよ」アップリケ。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ベロが…

特に用途は考えていなかったのですが、

同じものを3つ作ったこと自体marmelo*としてはレアですし、

せっかくなので、来月予定している

プレゼント企画用のグッズに仕立てようかな~と考えています。

お蔵入りでは、なんだかかわいそうな気もして。


どんなふうにしようかしら… こちらも、お楽しみに。




CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、こちらこそ、いつも温かい応援を、
そして早速のご注文をありがとうございました!

地道なものづくりの日々で、楽しみにしていただけると、本当に励まされます…!

ご注文の件ですが、お尋ねしたいことがありますので、後ほどFBのメッセージからご連絡しますね。
2013.11.08 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
いつも素敵な作品をありがとうございます。楽しみにしてました♪早速注文させて貰いました(*^_^*)
2013.11.08 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2313-a5fb51b1
該当の記事は見つかりませんでした。