marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

No.1497 ほぼ日手帳カバー「長靴の上の猫」

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

近日予定しているオンラインショップ から、今日は一点ご紹介します。


作品No.1497 ほぼ日手帳カバー「長靴の上の猫」


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1497

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1497

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1497

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1497

充実のポケット!

機能性と実用性たっぷりの仕様です。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1497

ほぼ日手帳をセットすると、このように…


『長靴をはいた猫』のカラバ侯爵殿とトランプを組み合わせて、

ピリリとクールなカバーになっております。


…というわけで、ブログの時点ですでに写真てんこ盛りですが(汗)、

オンラインショップ のカタログでは、

もう少し大きな画像や細かなところなど掲載しますので、楽しみにお待ちくださいね。

(これだけでは語りきれないのです・笑)


「なつかし・かわいい」marmelo*の新作UP、もう間もなく~

http://marmelo.jp


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2013秋冬shop


***


【本日のおまけ】


最近のユキさん。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキさん

キャットウォーク…ではなく、梁を歩いております(笑)


そして…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキさん
最近は、アイロン台の下がお気に入りのようです。

ユキさん、アイロンがけ出来ないから、どいてくれる~?(汗)



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. ひろみさんへ"
ひろみさん、おはようございます♪

そうなのです、「お色気カラバ侯爵殿」(って、すごい字面ですね・笑)は、
こんなふうに仕上がりました。
トランプ柄との組み合わせは、布合わせの時の思いつきだったのですが、
すごく合ってるな~と我ながら思います^^

新作は数が少ないですが、粒ぞろいですので、ご期待くださいね☆
ほっこり・和みの時間をお届けしますよ。
2013.10.31 08:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."5. 無題"
ジュリーのようなお色気カラバ侯爵殿は『ほぼ日手帳カバー』になったんですね(^o^)
トランプ柄がきいていてとても素敵~♪ 来月のSHOPで他の新作を観れるのも楽しみです。(どんなアイテムになったのかワクワクします♪)
2013.10.31 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
ユキ情報を楽しみにしていただけて嬉しいです♪
現在は…
ひざ掛けにくるまって熟睡中です^^

(ちょっと前のこぼれ話…
布団をたたもうとしたら、ユキが飛び出てきて、びっくりしたことがあります(笑))
2013.10.30 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. めっぽさんへ"
めっぽさん、ありがとうございます^^
すごく嬉しいです~♪
他の子たちも粒ぞろいですので、ご期待ください☆
2013.10.30 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."2. 無題"
お元気でおてんばなユキさんが見れました!
2013.10.30 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
うわぁかわいい~♡
楽しみです~
2013.10.30 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2310-6812c5c9
該当の記事は見つかりませんでした。