marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

CATVの取材

皆さま、こんばんは。

布に魔法をかける「ハイパー☆NUNOEクリエーター」こと、marmelo* テルミです。


…スミマセン、最近マンネリだな~と感じたので、

昔の記事 から、いつもと違った冒頭にしてみました(笑)


もとい、「なつかし・かわいい」をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

来月、CATVの番組に出演することになりました。

地元の様々な分野で活動している人や団体に焦点をあてる、

30分のトーク番組です。

今日は、ディレクターさんが我が家にいらして、打ち合わせしました。


最初はスタジオで収録とお聞きしていたのですが、

アトリエで、ミシンの実演を含めて収録することになりました。


ミシンを扱うところを映像で、というのは初めてなので、いささか緊張します(汗)。

レポーターさんにも試していただくことになったので、

初めての方でも出来そうなアップリケを用意しようかな~と考え中です。


***


marmelo*は、地元でウケる作風ではないと思っていましたので、

HPを立ち上げた当初から、東京を中心に活動をしていくと決めていましたし、

この10年近く、そうしてきました。


でも、新居に越してきて、この地域でずっと生きていくのだから、

地元の方にも、自分の活動を知っていただくよい機会と思い、

今回の取材をありがたくお受けすることにしました。


観る方は限られると思いますが、

自己紹介がてら 地元の方にご覧いただき、

「こういう活動もあるんだよ」

ということを知っていただければいいな~と思っています。


【こぼれ話】

 先月のローカル紙 の記者さんも、今回のディレクターさんも、

 さすがプロで、人の話を聞いて、引き出していくのがお上手!

 お話させていただいて、とても楽しかったです。



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2306-3fd853cc
該当の記事は見つかりませんでした。