marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ジュリーみたいな色気のある子と Wミシン

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

早速ですが、今日も新作から… チラリズム。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ジュリーみたいな

※実物より大きく写っております…


何だか、ジュリーみたいに色気のある子になりました。

(※男の子です。

…と言いますか、個展ではすっかりおなじみになりました、カラバ侯爵殿です。)


この子は、これからmarmelo*ではとても人気のある、

けれど、私にとっては作るのがなかなか厄介なアイテムに変身します。


うまくいきますように!


***


先日迎え入れた新しいメンバー(職業用ミシン)

旧メンバー(コンピュータミシン)が、ポジション争いに…


というのは冗談で、こんなふうに配置しました。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-Wミシン


布絵制作用に、前よりも幅広の机を購入したこともあり、

大変作業がしやすい環境に。


快適、快適!


ただ…


新メンバーと私は、仲良くなるのに、もう少し時間が掛かりそうです。


まだ知り合って間もない私たちですが、

なかなかいいヤツだな~とは感じています(笑)


これからお互いのことを理解し合えば、よき相棒になってくれそう…かな。


***


本日のおまけ。


何の変哲もない段ボール。

いや、何やら見えるような…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-箱


我が家の箱入り娘でした。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-箱入り…


おあとがよろしいようで…



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. 空瓶さんへ"
空瓶さん、おはようございます^^
秋晴れの清々しい朝ですね~

楽しみにしてくださりありがとうございます!
可愛く仕上がるようにガンバリマス!
2013.10.12 09:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. ひろみさんへ"
ふふ… 和んでいただけて何よりです♪

私も段ボールを開けたとき、やっぱり和みました(笑)
2013.10.12 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."2. おはようございます♪"
どんなアイテムなのでしょう?楽しみにしてます(*^▽^*)
2013.10.12 07:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
ユキさんに和みました…うふふっ(^_^)♪
2013.10.12 01:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2300-dff4fca3
該当の記事は見つかりませんでした。