marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



未公開作品から・その3 -ミニバッグ「Puss-in-Boots」-

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

本日も、個展 未公開作品を。


marmelo*では、比較的ライトな作品です。


作品No.1484 ミニバッグ「Puss-in-Boots」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1484

言わずもがな、童話 『長靴をはいた猫』 をモチーフにしています。


個展では、『長靴を…』作品が多かったことと、

こちらは割とシンプルで、他の作品とも雰囲気が異なることから、

珍しく英語で作品名をつけました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1484

こちらは、前にご紹介したウォールポケットと同様、

ブーツ部分がポケットになっています。


≪→初アイテム ☆ No.1467 ウォールポケット 「長靴と猫」

≪→「昨日はありがとう」と、ミニウォールポケット「カラバ侯爵とうさぎの供物」(仮)


marmelo*にしてはシンプル&クールですが、個人的にはこういうの、好きです。


そして、大きさは…「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1484


別ミニバッグの画像ですが、文庫本と比較するとこのくらい。


私も同タイプを使用していますが、ちょこっと何か入れるサブバッグに便利です。


ミニバッグは、個展では4点出しましたが、

ブログでご紹介していないのは、あと1点かな?


★ これまでの未公開作品 ★

 ≪→その1 -額入り布絵「くまさんは力持ち」-

 ≪→その2 -スリムペンケース「うさぎとかめ」-


***


本日のおまけ写真。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-どうして…

どうして、あえてそんなスペースに~!



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2298-55b7eb17
該当の記事は見つかりませんでした。
