marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

こんなの作ってます、と 従業員が増えました!の巻

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

今日は「個展未公開作品」はお休みして、近況を…


昨日の制作の様子から。

個展後、最初の作品です。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-こんなの作ってます
メルマガ 読者様限定のプレゼント企画用に…と考えて作りはじめましたが、

まだはっきり言えなくてスミマセン~

また追々と。

こっくりとしたカラーで、可愛く仕上がっていますのでお楽しみに☆


そして…


今後のことを色々考えまして、従業員を一人増やしました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-新しい従業員(?)


…なんて、職業用ミシンを新しく購入しただけなんですけどね。


これで、ミシンが3台に。


作業スペースも改良していかねばならないので、

どっぷり制作できる環境がまだ整っておりませんが…


操作にも早く慣れないと!


というわけで、来月あたりにオンラインショップ をオープンできるとよいな~と考えています。


時期的に、ほぼ日カバーも作りたいですね~

CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは年内にでも…


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. MOKOさんへ"
MOKOさん、先日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪

さすが、MOKOさん、早速のご反応で(笑)
ご存じなんですね、こちらのミシン。
こだわっているわけではないのですが、同じところのほうが使いやすいかな~と、
またもや、ブラザーさんにしてしまいました。

コンピュータミシンでは、厚物の限界を感じていて…
早く操作に慣れて、色々作ってみたいです!

(説明書を見ると、コンピュータミシンと随分勝手が違って、
初歩の初歩、糸通しに時間が掛かっております!(笑))
2013.10.04 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
MOKO says..."1. 素敵だわ♪"
ミシンフェチの私はコメントせずにいられませーん!
たぶん今後の作品作りには欠かせない存在になると思います。
使い易いとてもいいミシンですよ。
2013.10.04 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2295-2533ac4c
該当の記事は見つかりませんでした。