marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

個展レポート3★戻りの作品一点のご紹介と、差し入れありがとうございました!

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

本日で個展レポート3回目。 <   >


53点中52点のお嫁入りが決まった中で、私のもとに戻ってきた子がひとり(?)

では、ご紹介しますね。

マルメロ劇場スタート!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1475


この作品は…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1475


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1475

ドゥー・ディマンシュさんで撮影した写真。

私がモデルになっております(笑)


お洋服でもアリですが、バッグやポーチのアクセントにもおススメです。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1475

大きさは…

リップクリームよりも小さいですね。


こちらは、marmelo*オンラインショップ にて販売予定です。

新作を追加するかは、現在考え中です。

オープンはメルマガ でお知らせしますね。


***


うっかりしていたのですが、個展の賑わっている様子(特に初日)

一枚も写真に収めずじまいで…

お客様と話が弾んでいて、写真を撮ることが思い浮かびませんでした。

スミマセン!


会期中は、差し入れやプレゼントをありがとうございました。


写真には写っていませんが、お花・ブーケなどもいただき、

文字通り華を添えてもらいましたよ。

ありがとうございます!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-差し入れの数々


撮影時点ですでに食べてしまったものは、写っておりませんが(汗)


お越しいただけるだけで嬉しいのに、本当にありがとうございました!

【追記】

 そう言えば、以前一回お会いしたことのあるお客様方に

 「○○さんですか?」 とお声掛けしたところ、

 「憶えているんですか?」 と驚かれることもしばしばでした。

 憶えておりますとも~。

 もちろん、髪型やお召し物の雰囲気でわからなかった方も

 いらっしゃるのですけれどね(ゴメンナサイ・汗)


 marmelo*も、もうすぐ10年になりますが、

 お客様のお名前やお買い上げいただいた作品、

 marmelo*でお気に入りのメンバーなど…

 お話させていただいた方は、結構憶えているものなんですよ。


***


 メールのお返事がまだで申し訳ありません。

 今週から、順次返信いたしますので、今しばらくお待ちくださいね!



CM *********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは年内にでも…


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、ありがとうございます^^
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです♪
去年オンラインショップで、ブローチ特集をやったのですが、その時もなかなか好評でしたよ。
私も、かばんにつけていただくのをおススメします~

オンラインショップ、いつにするかまだ決めていなくて申し訳ないのですが、
楽しみにしていただけると嬉しいです♪
2013.10.01 08:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんにちは
かわいいブローチですねっ
布のブローチあまり見たことないのでカバンに付けて自慢したいなぁ~☆
オンラインショップ楽しみにしています。
2013.09.30 09:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2293-00a17df8
該当の記事は見つかりませんでした。