marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

個展作品全員集合! と お知らせいろいろ

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

メルマガ でもちらり触れましたが、わたくしアナログ人間なもので…

会期中はウェブにはつながらない状況です(汗)。


個展の様子などは、大変申し訳ないのですが、

23日以降、長野に戻ってきてからご紹介いたしますね。

諸々のお返事につきましても、同様となります。


Twitter も、投稿は携帯電話から可能ですが、

リプライの確認や返信はできませんので、

悪しからずご了承いただけましたら…と思います。


ということで、個展についての告知は、今日が最後です。


最後というと、ちょっとしみじみしてしまいますが、これからが本番ですからね!


送り出す前に撮影した、個展作品集合写真。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-最後のパチリ☆

FBページ にもう少し大きな写真を載せますね。)


先日も書きましたが、日暮前に慌ててのセッティング&撮影のため、

配置バランスが悪いです~(特に下の方が中央に寄りすぎちゃいました)


…と、こちらの3作品は、先にギャラリーへ送り出してしまったので、

欠席者扱いで。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-欠席者


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-集合写真 別角度

回転&サイズ縮小をかけたため、画質が悪くてごめんなさい(涙)。


個展で実物をご覧いただけますように。


***


複数のお客様から、嬉しいお便りをいただいておりますが、

個展でお会いした際、ご挨拶させていただければと思っております…!

どうぞよろしくお願いいたします。


ひょっとしたら、お足元の悪い中、お越しいただくことになるかもしれませんが、

どうぞお気をつけてお越しくださいね。


23日まで、ウェブの更新やメール等のお返事を、

すべてストップさせていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。


DM配布も終了しておりますので、ご了承ください。


本日の最後に。


昨日、地元の新聞に掲載していただきました。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-地元紙に掲載していただきました~

「作品のイメージを壊したら…」と、今まで進んで写真を載せたことはありませんが、

個展で皆様にお会いするでしょうから、今日は特別。

きのこ頭です(笑)。


「布と糸のアート」なんて、素敵な見出しをつけていただきました。


個展開催のことはもちろん、marmelo*を始めたいきさつやこれまでの経歴、

活動10年目にあたっての今後の目標など、

布絵作家/雑貨アーティストとしてのわたくしを紹介していただきました。

CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

8 Comments

marmelo*テルミ says..."8. moko* biscuitさんへ"
moko* biscuitさん、お返事が遅くなり申し訳ありません!

個展にお越しくださいまして、ありがとうございました!
お話しさせていただいたのに、moko* biscuitさんとは知らず、
お名前をお伺いすればよかったな…と後悔しております…!

ブログでのご紹介もありがとうございます!
いえいえ、問題だなんて~ とんでもないです。
素敵にご紹介いただき、嬉しいです^^

これからも誠心誠意作品づくりをしてまいりますね。
ありがとうございます。
またどこかでお会いすることができたら嬉しいです♪
2013.09.24 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
moko* biscuit says..."7. 個展におじゃましました♪"
本日、個展にお邪魔させていただきました。
作品のお話など聞かせていただき、嬉しかったです♪間近で見れて幸せでした( ´艸`)

少しですが私のブログにも、marmelo*さんの個展を紹介させていただきました。
(もし、問題がありましたら言ってください)
これからも作品づくり頑張ってください☆
2013.09.21 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."6. あつこさんへ"
あつこさん、ありがとうございます^^

いや~、いよいよです!
台風やら何やらで、色んな意味で緊張感があります(笑)

ただただ、お越しくださる皆様に楽しんでいただけたら…と願います。

頑張ってきますよ~
いってきまーす!
2013.09.15 17:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
あつこ says..."5. いよいよですね!"
テルミさん
いよいよですね~!
お天気が心配ですけど、気を付けて行ってきてくださいね!
2013.09.15 15:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます!

ローカル紙なんですが、大きく取り上げていただき感謝です~
nijigadetaさんと知り合ってから9年にして、ようやくの素顔公開ですね(笑)
優しそうだなんて照れますが、ありがとうございます^^

明朝長野を出るのですが、交通機関が心配になってきました^^;

無事に東京に着けたなら、精一杯努めてきます~!
2013.09.15 15:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."3. 無題"
新聞に載るなんてすごいですね!
優しそうなテルミさん。
ユキさんのお母さんだ~♡

お天気どうですかね。
頑張って下さい。
2013.09.15 10:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、ありがとうございます!
たくさんの方に楽しんでいただきたいです^^
精一杯がんばってきますね!
2013.09.15 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
いよいよですね。
応援してます☆
2013.09.15 09:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2290-0edadd04
該当の記事は見つかりませんでした。