marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

個展での作品の販売について

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日メルマガ「marmelo*だより vol.135」 でお知らせしました

個展での作品販売についてですが、

こちらでは、きちんとお知らせしていなかったので、改めまして。


***


  ギャラリーにお越しくださいましたお客様に、先着順で販売いたします。
  ただし、作品のお引き渡しは、布作品・紙製品で異なりますので、
  ご一読、ご理解のほどお願い申し上げます。

  【布作品】
  ・全て会期後のお渡しとなります。
   ギャラリーにて、作品の代金をお支払いいただき、
   ギャラリーへのお引取り、または、宅急便でのお届けかをご選択ください。
   誠に恐縮ではございますが、宅急便の場合は、
   別途送料(着払い)をご負担くださいませ。

  【紙製品】
  ・カレンダーとパンフレットにつきましては、そのままお持ち帰りいただけます。
   どちらも数に限りはございますが、
   パンフレットは30部限定のため、早々に終了となる場合がございます。
   もし好評ならば、個展後に増刷し、
   marmelo*オンラインショップにて販売も検討いたします。

   ★パンフレット
   →http://ameblo.jp/marmelo317/entry-11610030638.html

   ★カレンダー
   →http://ameblo.jp/marmelo317/entry-11586834843.html

  また、会期中動きのなかった作品は、

  marmelo*のオンラインショップで販売いたします。
  (ご要望がありましたので、カレンダーの販売は予定しております。)


***


「抽選にしてほしい」というご希望もいただいたのですが、

抽選発表をどうするかなど、複雑になってしまうので、

やはり来てくださった方で先着順という形を取らせていただきました。

ご希望に沿うことができず、申し訳ありません…!


ただ、過去の個展のように、ばーっと売り切れてしまうことは、まずないと思います。

じっくりご覧いただいて、吟味して…

お気に入りを見つけていただけましたら幸いです。


***


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-しばしのお別れ


今日は、この大量の荷物を送り出してきましたよ。

個展の設営日(16日)に、関東に台風が直撃と予報が出ていますが…

どうか、無事に個展を迎えさせてください…!



CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. nchanさんへ"
nchanさん、ありがとうございます~!
ふふ、悶絶だなんて!
作品とディスプレイ品、半々くらいなんですよ~
今回は棚まで送ったので、すごい量になっています(笑)

そうですか! よかったです~
もちろん、nchanさんがご主人を責めたり…なんて思ってもいなかったわけですが。
「ちぇ…」とつぶやくnchanさん…可愛いです^^

台風が来るなんて思えないほど、こちらは今日はお天気が良くて。(暑いくらい。)
娘さんたちも、学校のこと心配ですね。
台風自体がうま~く消滅してくれないかしらん…と願うばかりです。

nchanさんのお母さんぶりに、じーんとしています。
素敵なお母さんだなぁ…!
そして、お母さん想いの娘さんたちも素敵!
その中にmarmelo*が関わっていることがまた、とても光栄です…!

いつか皆さんで展示会を見に来ていただけるように、
頑張って創作活動を続けていきたいと、改めて思いました。

温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
ブログやHPでも楽しんでいただけるように、東京から戻りましたら、色々ご紹介しますね!
2013.09.14 12:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."5. お疲れさまです。"
梱包に発送作業、お疲れさまです!
この箱には、あれが入ってるのかな・・・なんて考えて悶絶しておりますw

前記事では、あたたかいお言葉をありがとうございました。
マルメロワールドには、負の気持ちはふさわしくないと思っているので、旦那さんは責めてませんw<ちぇっ!くらいは思ってますがw

お天気、心配ですね。
こちらも、連休明けに警報が出たら休みになる・・・と娘達がざわついてましたw
無事、大切な作品が届き、開催できるように、私も祈っております☆

追伸:娘達にブログの作品たちを見せたところ、自分たちのお年玉を使って行ってきなよ!!と言ってくれました。
きちんとそれはダメよって言って、ありがとうの気持ちを伝えました^^
2013.09.14 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます~

まさかの台風情報に「オヨヨ…」と眉が八の字です^^;
お祈りしてくださりありがとうございます!
何とか台風がそれてくれるか…
それがダメでも、新幹線と電車は止まらないでいてほしいです~
2013.09.13 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. ひろみさんへ"
ひろみさん、ありがとうございます~!
疲労など、一気に吹き飛びました~(笑)

わわわ、遠方よりお越しくださる予定だなんて、本当に感激です…!
私も、ドキドキ・ワクワクでありますよ!

私のほうはいつでもどーんと来ていただいて大丈夫です!(両手を広げてます・笑)
お相手は私ですので、どうぞ構えずに、リラ~ックスでお願いいたします^^

心残りなのは、ほぼ日手帳で「ぶう」を登場させられなかったことです…!
本当にごめんなさい! またの機会に…

お楽しみいただける個展となりますように…最後のディスプレイも頑張ります~

ひろみさんのお越しを、マルメロの住人たち一同、心よりお待ちしております!
お気をつけて、お出かけくださいね!
2013.09.13 21:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."2. 無題"
台風どうでしょうね。
ひどくならないことをお祈りしていますよ。
2013.09.13 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."1. 無題"
テルミさん、こんにちは♪

個展の作品制作と大量の荷物梱包&発送作業、お疲れさまでした。
いよいよ来週から個展が始まりますね!今回、伺う予定なので本当にドキドキ、ワクワク☆です。

基本的に人見知り&口下手なので、話かけられたらどもるかも知れませんが(苦笑)、テルミさんとmarmelo*の仲間達にお会い出来るのを心から楽しみにしております♪
2013.09.13 21:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2289-4a089ab2
該当の記事は見つかりませんでした。