marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

個展作品 全員集合!… なのですが、今日はチラリズムで☆

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

だんだんと時間に余裕がなくなってきまして、十分な更新ができず申し訳ありません~


明日・明後日には梱包して送る予定なので、その前に集合写真を。


まだちょっと早い気もしますので、チラリズムにしておきますね。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり。


日が暮れる直前に、慌てて並べて撮影したため、配置バランスが悪いです(汗)

そのあたりは、目をつぶってくださいね。


あ、ちなみに、これは撮影のために並べただけですので、

実際の展示は、全く違ったものになりますよ。

どうぞお楽しみに☆

(説明しなくても、皆様お分かりかと思いますが^^;)

手前味噌ですが、こうして全部並べてみても、

よい展示になるのではないかと、期待に胸を膨らませております。

鼻息も荒いです!(笑)


いつも書いてしまうけれど、ぜひぜひ実物をご覧いただきたいです。


それでは、ちゃんとした(?)集合写真は、また改めまして!



CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. nchanさんへ"
nchanさん、おはようございます~
いえいえ、DMを無事にお届けできてよかったです^^
ご連絡ありがとうございます!

うう…、なんと嬉しいお言葉の数々でしょうか。
nchanさんには、これまでずっとmarmelo*を楽しみにしていただいて、
いつも応援していただいて…
今回の個展も、私もnchanさんにお楽しみいただけたらいいな…と考えていました。

でも、遠方ですし、お近くでの開催でないことが申し訳ないくらいです…!

実際の展示は、準備に時間もかかるので、なかなかできませんが、
これからもwebを通して、個展並みの(?)オンラインショップもできれば…と思います!

ですので、どうぞ、気落ちされないでくださいね。
そして…
ご主人を責めないでくださいね~!
(なんて、軽口を叩いて失礼いたしました!)

nchanさんや可愛い双子ちゃんたちと、いつかどこかでお会いできますように^^
マルメロの住人たち一同、心より願います♪
2013.09.12 08:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. めっぽさんへ"
めっぽさん、、こんにちは!
うっとりだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!

パンフレットは、遠方などのお客様からリクエストが多いようでしたら、
増版しようかな…と考えています。

個展から戻ってきたら、またオンラインショップの方も進めていきたいと思いますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです^^
2013.09.12 08:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."2. 素晴らしいです!"
テルミさん、こんばんは。
DM、ありがとうございました♪(あらためてお便りしようと思っておりますv)

今までの作品の制作過程を拝見していて、絶対素敵だろうとはわかっていて。
それでも、こうやってちらりと並んだ作品の数々を拝見すると、感動してしまいます。
きっと、展示された実物を拝見したら、もっと感動するんだろうなぁと、想像がつきます。

ずっと初日に伺おうと、旦那さんにお願いしてましたが、許可もおりず・・・ものすごくもったいない気持ちで悲しく思っています。
娘たちにも見せたかったし、それが無理だったら、自分だけでも行こうと思っていたんです。

作品たちと、テルミさんにお会いしたかったなぁ・・・メソメソしちゃってすみません!
遠くから、個展の大成功(きっとそうなりますね!)を応援しております。^^
2013.09.11 19:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
かわいくてうっとりして写真眺めてました♪やっぱりパンフレットも会場でないと買えませんよね。
2013.09.11 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2288-a54c6bd8
該当の記事は見つかりませんでした。