marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



doux dimancheさんでの告知と 現在の制作風景

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

あと何点ご紹介できるのかな、というところですが、今日は別の話を。


galerie doux dimanche さんで、個展の告知をしていただいております。


→ http://paumes.chicappa.jp/ddblog/?eid=678

  ※販売方法も記載していただきました。


→ http://paumes.chicappa.jp/ddblog/?eid=679


→ https://www.facebook.com/dimanche.tokyo


doux dimancheさんは、ご存知の方も多いかと思いますが、

多方面でご活躍されているクリエーターさんが、

展示会をされているギャラリーです。

しかも、とてもお洒落で可愛い。


これまでの展示を見ると、圧倒されてしまいますが、

marmelo*はmarmelo*のペースで、「らしい」展示をしたいな~と思います。

さて、最近の制作風景をちらり。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-展示の準備

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ネンドール

紙粘土のマトリョーシカ。

これでちょうど等倍くらいでしょうか。

おかっぱさんとマッシュくん&青い鳥さんバージョンです。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-展示の準備


7センチほどのミニイラストを描いたり… (※描きかけです。)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-展示の準備


このフレームも、自分で着色してしまいました。

ミニイラストと合わせます。


すべて展示用に作成しております。


どんなmarmelo*ワールドをお見せできるでしょうか。

お楽しみに☆

 個展のことで、週明けに地元の新聞社さんが取材に来てくださるので、

 土日に、このカオス状態の家をなんとかせねば!


 押し入れに詰め込むパターン…?(笑)


CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 動流さんへ"
動流さん、ありがとうございます^^

1か月を切ったあたりから、1週間が過ぎるのがすごく早くて、
あっという間にもう目の前に迫りました~

この他にも、色々ご用意しておりますよ~
マルメロワールドをご堪能いただけると思います!
どうぞお楽しみに☆
会場でお会いできたら嬉しいです♪
2013.09.08 08:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
動流 says..."1. こんばんわvv"
いよいよ、近づいてきましたねvvイラストも可愛いですvv展示だけなのが勿体無いくらいです。今から、生で見れるのが楽しみ過ぎてドキドキですvv
2013.09.07 20:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2285-44290b46
該当の記事は見つかりませんでした。
