marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

marmelo*雑貨は ストーリー仕立て

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

今日は、久しぶりにマルメロ劇場からスタート!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1493

この作品は…


No.1493 ふんわりドレスがまぐち「黒うさぎさんの夢」
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1493

反対側↓
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1493

先日ご紹介した「3匹のくま」 と同タイプのがまぐちです。


marmelo*の作品は、こんなふうに物語になっています。

今回のものは、割とライトですね。


一目で場面として分かるものから、

こんなふうに、表・裏でストーリーになっているものまで、様々です。


手にする方が、見るたび・使うたび、

「にんまり」してしまうような作品でありますように。


***


今日は3か月ぶりに美容院へ行きました。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-マッシュくんと私

ここのところ、ずっとこのヘアスタイル。

きのこカット、別名「六角精児さんヘア」


もしくは、私が描く「マッシュくん」とおそろいです(笑)。


個展の際は、この「きのこ頭」を目印にお声掛けくださいね。



CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM



2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. りょうこさんへ"
りょうこさん、こんにちは! お久しぶりです~!
わー、コメント嬉しいです♪
ありがとうございます!

帰省されていたのですね。
ゆっくり過ごされましたか?
DMも届いていてよかったです~

ふふ…久しぶりのりょうこさん節というか口調というか、
ふふふ…と笑ってしまいます^^
りょうこさん、こんなふうに寝てるんですね(笑)

わー、娘さんに気に入っていただけて、本当に嬉しい♪
娘さんも日々大きくなっているのだろうなぁ…!

私の髪型まで、ありがとうございます~
夫からは、「きのこ、きのこ」と呼ばれていますが^^;

りょうこさんにコメントをいただき、すごく元気が出ました!
準備期間も残りわずかですが、あと少し、頑張ります!
また個展後にも、展示の様子など載せますので、
お時間がありましたら覗いてみてくださいね~
2013.09.06 09:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
りょうこ says..."1. こんにちは!"
テルミさん、お久しぶりです!
Warm!のりょうこです。DMありがとうございます!
実家から帰ってきて、たんまり溜まってた封書にようやく目を通してたら・・あら素敵♪

ゴロンのうさぎさん可愛いです。まるで普段の私みたいな・・?まっすぐ足が最高です。

テルミさん作のがま口。娘が気に入ってお財布にしてます^^

髪型可愛らしいです♪♪

個展の準備大変でしょうが頑張ってくださいね!応援しています!
2013.09.06 00:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2283-95c89785
該当の記事は見つかりませんでした。