marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

インパクト重視? 「かめに踊らされるうさぎたち」

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

さて、今日も個展作品をご紹介しますよ!

用意はいいですか?(何の?)


こちらの作品は、みなさま、見覚えがありますよね。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477
少し前まで、HP の扉絵にしていた作品です。


では、全貌を…


作品No.1477 「うさぎとかめ」(副題:「かめに踊らされるうさぎたち」)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477

後ろのポケット(ヴィンテージファブリック使用)にも、カメが!


結構大きなポーチバッグです。 文庫と比べると…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477


中には、ほぼ日手帳(オリジナル)がすっぽり収まります。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477
ちなみに、うさぎたちの大きさ…

小さいです。


このタイプのポーチバッグは、今回一点しかご用意しませんでした。

作者としては、仕上がりも満足で、もう少し作りたかったのですが、

パーツが足りなくなってしまって。


いずれ、オンラインショップでも出したいです。

大きめの作品を、このブログではお伝えしづらいので、

後ほどFBページに大きな写真を載せますね。


marmelo*Facebookページへ →


「いいね!」や「シェア」で応援していただけると嬉しいです。


***


galerie doux dimanche さんHPでも、marmelo*が紹介されています。 →


「いよいよ」感が高まりました~


CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. KunKunさんへ"
KunKunさん、DM到着のお知らせをありがとうございました。
先ほどFBの方にもお返事させていただきましたが、喜んでいただけて何よりです^^
2013.09.05 15:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. 空瓶さんへ"
ありがとうございます!
今回はかめさんが主役なので、お目々キラキラ仕上げです(笑)
うさぎたちも、かめの手のひらならぬ、甲羅の上で踊らされている感が出たかな~と思います^^
2013.09.05 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
KunKun says..."2. DMありがとうございました"
可愛い
2013.09.05 15:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. こんばんは"
つぶらな瞳が、本当に素敵です( 〃▽〃)
うさぎさんも、いい感じ(о´∀`о)
2013.09.04 22:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2282-fa0355c4
該当の記事は見つかりませんでした。