marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ディスプレイや、粘土こねこね

「なつかし・かわいい」 絵本のような布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

そろそろ、展示のレイアウトやディスプレイのことを考える時期に入ってまいりました。


昨日は粘土をこねこね…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-粘土こねこね

どんなふうになりますか…お楽しみに。


イラストの原画も少し展示したいと考えております~
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-原画も

***


今日のブログは短めでスミマセン。


昨夜作業中にカッターで手を切りまして… 緊急外来で治療を受けました(汗)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-おあそび

この時期に手をケガするなんて、不注意にもほどがありますね…


少しペースダウンしますが、最後まで頑張りますよ~


***


↓ 個展DMのご希望は こちらからどうぞ ↓


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM送ります

(オリジナル切手は終了しました~)



CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. KunKunさんへ"
KunKunさん、はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございます~

こばこさんのページからだなんて、感激です…!
こばこさん、本当に大好きなイラストレーターさんで、ご本人も愛らしくて…
…っと、つい長くなりそうなので、この辺りにしておきますが(笑)

ブログやFacebookページでは、ほぼ日更新で作品などご紹介してまいりますので、
また覗いていただけると嬉しいです♪
2013.08.31 20:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
KunKun says..."5. はじめまして"
こばこさんのページから遊びに来て
Facebookに飛んでまた戻って✨
あまりの可愛さにホレボレして
2013.08.31 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. ウサコさんへ"
ウサコさん、こんばんは~

そうなのです、押さえたのですが出血が止まらず、急患で診てもらいました~
幸い縫わずに済んだのですが、ウサコさんも同じような体験をされたのですね!
痛いし、自分でもびっくりしてしまいますよね。

本当に不便!の一言に尽きますね。
ちょっとした動作に、親指と人差し指がこんなに頑張ってくれてたのかと再確認しますね^^;

ここのところの私は、ソコツぶりがひどいので、もう少し落ち着かねば…です(反省)。

夏場なので、化膿させないように気を付けます!
温かいお言葉、心に沁みます。ありがとうございます!
2013.08.31 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます~

ひえぇっ!少女のようだなんて恐縮です~
昔よく母に「苦労知らずの手だ」と言われて、ちょっと恥ずかしかったものです^^;

左手とは言え、やっぱりちょっと不便なので、早く治ってほしいです~
2013.08.31 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."2. お大事に!"
テルミさん、こんにちは。
指を切ってしまったのですね。
病院に行くほどとは、少し出血量が多かったのでしょうか?
私もカッターで親指を切って、縫ったことがあります。
親指だと、物を握るのが辛いですよね。
傷口を濡らさないようにするのも、なかなか大変です。
お大事になさって下さいね。
2013.08.31 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
テルミさんの手は~

少女の様ですよ(‐^▽^‐)

傷早く治ります様に。
2013.08.31 16:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2280-3ecadbc8
該当の記事は見つかりませんでした。