marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

久しぶりの作品紹介 ☆ ふんわりがまぐち「3匹のくま」

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

久しぶりの作品紹介です!


個展作品を見直していたところ、

がまぐちがあまりなかったので、制作しました。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ベアズファミリー


おなじみ、「ベアズ・ファミリー」(母さん抜き)の、クマトリョーシカ・バージョン。

≪→「marmelo*キャラクター図鑑」へ≫


私の個人的な好みとしては、ちょっと渋めのカラーなのですが、

このがまぐちは、ヴィンテージファブリックに合わせ、全体的に明るくしました。

春っぽい色使いかもしれませんね。

なかなか、愛らしくまとまったのではないかしら…と思います。


生地使いは、こちらのトートバッグとリンクさせています。

≪→「手仕事満載の実用バッグ『スリー・ベアズ・ゴー・ホーム』」≫


あと一点で、個展の布作品は55点になります。

「55」…「ゴーゴー」で縁起もいいので(?)、

あと一点だけでも頑張りたいところですが、さてさて。


***


告知が遅くなりましたが、DMは22日に発送いたしました。

「到着しましたよ!」のご報告も、

関東圏の方からチラホラといただいておりますので、

そろそろ西日本の方にも届くころかな?と思います。


オリジナル切手は、もう数枚となりましたが、

DM自体はたくさんありますので、ご希望の方はご連絡くださいね。


***


↓ 個展DMのご希望は こちらからどうぞ ↓


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM送ります

(オリジナル切手は、在庫がもうほんの数枚のため、

終わってしまいましたらスミマセン…!)



CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

8 Comments

marmelo*テルミ says..."8. 空瓶さんへ"
空瓶さん、ありがとうございます~

クマトリョーシカは、これまでも何度か作っているのですが、
ぽってりとしたフォルムが可愛くて、いつも作るのが楽しいです♪
2013.08.25 20:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."7. こんばんは♪"
クマトリョーシカ・バージョンも素敵です(≡^∇^≡)
2013.08.25 19:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."6. ひろみさんへ"
ひろみさん、こんにちは^^
こちらこそ、DM到着のご報告をありがとうございます~

切手が作れることを知ってから、今回のDMには、オリジナル切手を使いたいな~と考えていました。
皆様、きっと喜んでくださるだろうな…と思って。
だから、そうおっしゃっていただけると嬉しいです♪

あと3週間。
後悔のないように、めいっぱい頑張りますよ~!
ありがとうございます!
お楽しみにしていてくださいね☆
2013.08.25 16:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます^^
DM、無事にお届けできてよかったです~

ええ~っ、そんな!
私の字、へなちょこというか、ふわふわしているというか…(汗)
でも、そんなふうにおっしゃっていただけて嬉しいです♪

nijigadetaさんが思い描いていたお菓子の家も、こんな感じなんですね!
わー、嬉しい!!
お菓子の家を布絵で描くには、ちょっと大変で…でも、その苦労が報われました~

私の中でもお菓子の家は、カラフルだったり、きらびやかだったりするものではなくて、
思わず食べてみたくなるようなリアルさ(?)のあるおうちです^^

ありがとうございます!
2013.08.25 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."4. 無題"
テルミさん、こんにちは♪
DM、届きました。どうもありがとうございます(^_^)
オリジナル切手、可愛いです~♪
どこにも販売していないmarmelo*ファンだけが手に出来るレア物ですね!
個展、頑張って下さいね(^∀^)ノ☆
2013.08.25 01:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."3. 無題"
DM届きました。
あんなに小さな素敵な字を書けるテルミさん。
お仕事の細かさにはいつも惚れ惚れします。

もう老眼鏡があってもこんなに小さな字は書けなくなりました(´_`。)

小さいころは本当にあると思い、いつか行きたいと思っていたお菓子の家。
私が行きたかったお菓子の家は
絵本みたいに鮮やかじゃないんです。
このDMみたいな色のお家でした(*^▽^*)
2013.08.24 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. 動流さんへ"
動流さん、到着のお知らせをありがとうございます^^
DMにニマニマ…というお言葉で、私もニマニマしています(笑) よかったです~

遠方ですが、ご都合が合いましたらぜひお出かけくださいね。
私もmarmelo*の住人たちも、楽しみにお待ちしています☆
2013.08.24 21:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
動流 says..."1. こんばんわvv"
DM今日届きましたvvお会いできるの楽しみにしていますvvDMも可愛くて、見ながらニマニマしています
2013.08.24 19:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2276-e246ce72
該当の記事は見つかりませんでした。