marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「急がば回れ」な出来事と、新しい「紙モノ」をちらり。

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日ご紹介した『キャラクター図鑑』 が好評で、嬉しい限りでした。

ありがとうございます!

個展では厳しいかと思いますが、

オンラインショップで販売する分だけでも増版できれば…と考え中です。


***


さて。


少し前から、パソコンの動きがおかしいな~と思っていたのですが、

あまりにも固まったり反応がなかったりするので、

今朝、リカバリーをかけました(初期状態に戻すこと)


諸々のバックアップは取ってありましたが、それでも、

こうしてネットをしたり、HPを更新したりできる状態にするには、

丸一日掛かってしまいました(汗)。

本当に、今日は疲れました~


色々と一段落着いたので、もう少し何か作れるかも!と思っていた矢先に、

まさかのパソコンの不調…

引っ越しやら何やら色んなことが思うように進まないように感じ、

落ち込みましたが、結果オーライですね。

現在、パソくんはサクサクと動いてくれて、お母さんは嬉しい!状態です。


急がば回れ、ですね。


そんなわけで、生まれ変わった気持ちで(??)

個展に向けて、頑張っていきたいと思います!


それでは…

新しい「紙モノ」をちらり。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらり。


こちらはキャラクター図鑑ではありませんが、同じように冊子です。

仕上がりも上々!


改めまして、お披露目いたしますね。


***


↓ 個展DMのご希望は こちらからどうぞ ↓


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM送ります

(近々お届けします。)


※オリジナル切手はもうすぐ終了しますので、悪しからず…


CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2273-e1cac1f1
該当の記事は見つかりませんでした。