marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



DM 書きかき…

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

暑い日が続きますが、皆様お変わりありませんか?


さて、早速ですが近況を。


先週の「紙モノ強化週間」で、紙製品は大体OKかな?といったところですので、

DM発送の準備を始めました。


昨日半日でこれしか書けませんでしたが…(汗)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM書きかき

手紙や葉書を書くのはもともと好きなので、

皆様に一言を添えながらDMを書くのはとても楽しいです。


少しずつ準備していますので、お手元に届くのをのんびりとお待ちくださいね!


***


↓ 個展DMのご希望は こちらからどうぞ ↓


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM送ります

(お届けは、今月下旬頃を予定しております。)



CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さん"
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
2013.08.14 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. こんばんわ♪"
素敵な葉書ですね♪
2013.08.14 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2271-f8ff047d
該当の記事は見つかりませんでした。
