marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

週末日記 ~花火やら 猫やら~

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

個展DMのお申し込みを、早速たくさんの方からいただきまして

ありがとうございます。

メッセージをとても嬉しく拝読しております。


「遠方で個展には行けないけれど、記念にDMだけでも…」

という皆様も、ご遠慮なくお申し込みくださいね。


書き忘れてしまいましたが、個展は全日在廊予定です(今のところ)

皆様にお会いできるのを、今からとても楽しみにしております!


では引き続き…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM送ります
↑クリックすると、フォームが立ち上がります。


***


今週は「紙モノ強化週間」として、カレンダーを入稿すべく、

コツコツとパソコンで作業中。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カレンダー試作

同じ月に何パターンか考えていて、なかなか決まりません(汗)。


カレンダー以外にも、前々から予定していたものを作成中。

今週全て入稿できれば、予定通りです。

***


週末の我が家フォト。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-たーまやー

転居後初めての、地元の夏祭り。

ウッドデッキから花火を楽しみました。 ちょっと贅沢~


リビングからも見えます。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-花火


そして、ユキさん。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキ
裏庭に人の気配…

「曲者かっ!」

と階段を駆け上がるの図。(尻尾がちょっぴり膨らんでます(笑)。)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキ

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキ

猫とスリッパは切り離せない、の図。


じゃれていると、興奮して頭を突っ込むのですよね~

昔から、ユキはスリッパが大好きです。

皆様のおうちの猫ちゃんは、どうでしょ?


CM *********************


 marmelo*個展 「童話布絵展」

 と き: 2013.9/17(Tue)-22(Sun)

 ところ: galerie doux dimancheにて


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. 空瓶さんへ"
空瓶さん、ありがとうございます。

花火を撮影するのは、タイミングが難しかったですが、
綺麗に撮れてよかったです^^

いつもおすまし顔の多いユキの、お茶目な姿をお見せできて私も嬉しいです♪
2013.08.07 08:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."3. こんばんは☆"
きれいな花火!ですね(*^▽^*) 
そしてユキさんも素敵(///∇//)
2013.08.06 19:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
ふふ…ありがとうございます^^

階段は上手に…というか、駆け上がっていく様が面白くて、
いつも夫と笑っています(笑・ちょっとヒドイですよね^^;)

ユキは顔と手足がほっそりしているのですが、
胴は瓜みたいなぽっちゃり体型なので、
駆け足で階段を上がっていく姿は、本当に面白くて(ユキ、ごめん!)可愛いんですよ~
2013.08.05 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. スリッパ"
こんな風なお茶目なユキさん初めてです。
かわいい♡
階段は上手に上ってますか?
2013.08.05 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2268-fbf0eac7
該当の記事は見つかりませんでした。