marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

再開します

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

転居のため、7月半ばよりお休みをいただいておりましたが、

本日より再開いたします。


ペースが掴めるまで、以前のようには更新できないかもしれませんが、

これからもよろしくお願いいたします。


***


あと1か月半で個展です。


引っ越しから、今日で1週間。

新しい家や生活に慣れたとは言い難いですが、そうも言っていられません。


marmelo*の世界をお楽しみいただけるように、

ラストスパートをかけて頑張らねば!です。


ご挨拶や個展のことなど含めまして、後ほどメルマガ を配信しますね。


***


新居にて。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-新居にて ユキさん


ユキにとっては、猫生2回目の引っ越し。

今回は意外に早く慣れてくれて、押入れに籠っていたのも1日でした。

写真は、2日目にパトロールを開始したユキの様子。

(キャットウォークは、この日以来歩いてくれません…(涙)。)


そして…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-新居にて ユキさん


すっかりリラックス~。

慣れてくれてよかった、ヨカッタ。



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休みです。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. toriさんへ"
toriさん、おはようございます~

toriさんも最近お引越しされたのですね!
今回感じましたが、引っ越しはすごく労力が要りますよね~(汗)
片付かない荷物…分かります!
うちもまだ本や趣味のものなどは手つかずですよ。どうしましょ^^;
toriさんもお引越しお疲れ様でした!

素敵だなんて恐縮ですが、嬉しいです♪ ありがとうございます!
吹き抜けは、開放感があってくつろげます~

新しい家で心機一転、作品づくりも頑張りますので、
これからもよろしくお願いします☆
2013.08.02 08:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. あつこさんへ"
あつこさん、ただいまです~!
「お帰りなさい」って嬉しい言葉ですね…ホロリ。
楽しみに待っていてくださり、ありがとうございます!

新居のこともありがとうございます~
キャットウォーク…高い所から景色が見られて嬉しいかなと付けたのですが、なかなか歩いてくれません(笑)

新居でまた、いろんな作品を生み出せたらいいな~と思います^^
これからもよろしくお願いします☆
2013.08.02 08:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
tori says..."4. お疲れ様です"
テルミさん、お久しぶりです。

お引越しお疲れ様です。
実は私も引越ししました。
1か月経ちましたぁ。
まだ片付かない荷物があります(;^_^A

素敵なおうちのようですねー。
吹き抜けよいですね(*^▽^*)
2013.08.01 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
あつこ says..."3. お帰りなさい♪"
テルミさん、お帰りなさ~い!
ブログ再開楽しみにしてました。
ユキちゃん用の道もあって、素敵な新居ですね~。
2013.08.01 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます^^
おかげさまで、木の匂いや濃い緑に囲まれて、快適に暮らしております~
夜は蛙の鳴き声がゲコゲコ…(笑)

ユキは毎日家中を探検していますが、アトリエが一番気に入っているみたいですよ。
ちなみに、今は私のひざの上で寝ています^^;
越してきてから、ちょっと甘えん坊モードなんですよね~
2013.08.01 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
なんだか素敵そうなお家・・・・♡
木の匂いうらやましいです。
いいなあ・・・・

ユキさんも季節によってお気に入りの場所を
見つけて行くでしょうね。
2013.08.01 13:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2266-69c706ed
該当の記事は見つかりませんでした。