marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

休業のお知らせ ~7月末まで~

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

驚いたことに、先日入稿したばかりのDMが出来上がってきました。

は、速い~!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-DM

8月に送付のご希望を承りますので、それまでボンヤリ&チラリズムで。


自分で作成しておいて言うのもなんですが、よい感じで仕上がっております。

皆様にお届けする日が楽しみ♪


***


さて、私的な話を。


昨日は夫と打ち上げをしてきました。

(「打ち上げ」とは言わないかな?(汗) 「これから頑張ろう会」のような。)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-この街で最後の

このお店は、今の家から歩いて20分くらいのところにあり、

お料理が美味しくて、夫婦揃ってのお気に入り。

結婚記念日や誕生日、暑気払いや忘年会…と、

名目を作っては通っていたのです。


今後はなかなか行けそうにないので、昨夜は十二分に楽しんでまいりました。

そんなわけで…(?)


転居のため、7月末までお休みとさせていただきます。


8月からブログ・Facebookページ の更新、メールの返信等を再開予定です。

(Twitterは気まぐれに…)

また覗いてみてくださいね。


再開の際は、メルマガ でも個展の詳しい告知を含めたご案内をいたします。


それでは!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2265-6e581032
該当の記事は見つかりませんでした。