marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「彼」の成長後。そして、ちょっとお知らせ

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

今日仕上げる予定の子。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1485

さて、何の童話でしょうか。


ずっと前にご紹介した、「ある作品」と連作になるかも…デス。


こちらも、先日の「あるとちょっと便利で カワイイもの」 になる予定。


***


ブログの更新がゆっくりになってきて、

楽しみにしてくださる皆様には、申し訳ありません~


完成している作品はいくつかあるのですが、

なかなかお披露目ができず、これまたスミマセン。

(精魂込めた作品を紹介するには、色々ご覧になっていただきたく…

ブログを書く時間もある程度必要になるため、

制作過程の写真が多くなっております(汗)。) ←長い言い訳ですね!


私事ですが、7月半ばに新居の引き渡しが決まりまして、

引っ越しの準備を始めます。

(昨年4月から話を進めてきた、マイホームであります。)


だいぶ前にお話しましたが、個展の目標作品数は50点

今日載せた画像の作品で、47作品めなのです。


転居までに、50点いけるかな…? いけるといいな。


そんなわけで、しばらく制作を優先しようと思います。


転居前に一度、お知らせを兼ねてメルマガ配信も予定しております。

よろしければ、ご登録くださいね。


≪→ メールマガジン「marmelo*だより」


昨日のひとコマ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ユキと椅子取りゲーム

「ユキと椅子取りゲームしつつ、作業中!」の図(笑)。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
空瓶さん、こんばんは~

ふふふ~、この写真だけで分かってしまいますでしょうか…?
実はこちら、制作途中で撮影したので、「彼」の容貌がいまは少し変化しています。
(ちょっぴり可愛らしくなってしまいました^^;)

答え合わせは後ほどに!
ユキの表情も褒めてくださりありがとうございます!
いまは窓辺で涼んでおりますよ~
2013.06.30 22:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. おはようございます♪"
もしかして、「みにくいあひるの子」かな?
りりしい表情が素敵です(*^.^*)

ユキさんの表情もまた、いいですね(〃∇〃)

2013.06.29 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2260-54fc6df9
該当の記事は見つかりませんでした。