marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「あるとちょっと便利 で カワイイもの」 を作りはじめました

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

今さっきまで、ミシンをかけていたもの。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1482

まだ途中なのですが… 皆さん、ひょっとしたら見覚えがあるかも知れませんね。

(もちろん、個展 用の作品です。)



私は個人的な好みとして、実用性があるもの、

かつ、そのものが持つ個性(デザイナーの個性)を感じるもの…

などが好きです。


ですので、そのあたりが反映されているかと思います。


けれど今回のものは、実用的というほどでもなく、

「あれば便利かな~」なアイテムかも知れません。

(今まであまり登場していない…かな。)


何になるのか、お楽しみにしていてくださいね。

 あ、右側にTwitterが表示されるようになりましたよね?

 ただ、ちょっとごちゃごちゃしてきたので(汗)、

 追々カスタマイズしていくかも、デス!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
そうです、青い鳥シリーズです~^^

テーブル関係…
ではないのです~ 残念!
使うものではあるのですが… ヒントにならないですね(笑)

正解は、また後日に写真を交えつつ発表(?)しますね。

お楽しみにしていただき、ありがとうございます♪
2013.06.24 17:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. 無題"
青い鳥シリーズですよね(*^▽^*)

もしかして、テーブル関係のものかな?

完成、楽しみにしてます("⌒∇⌒")


2013.06.24 07:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2259-532effac
該当の記事は見つかりませんでした。