marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「童話」×「marmelo*」=「お菓子の家」

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

そろそろ個展 DM用の作品も作りたいな(余裕をもって行動したいタイプ)ということで、

今回のテーマとmarmelo*の特長を一目で感じていただけるようなものを考えています。


何度かポーチでも作っている「お菓子の家」を題材に選びました。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1478

『ヘンゼルとグレーテル』を読み直したら、「パンの壁」とのこと。

それらしく布も染めました(↓下写真)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-染め

変化がわかりますかしら。


いま現在はここまで出来ています。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1478
marmelo*フリークさんには、誰が登場しているのかが一目瞭然かと思いますが…

初個展のDMにも彼らに登場してもらったので、今回も。


まだパーツを切り出している途中なので、シンプルですけれどね。

作りこんでいきますよ~


***


…完成したら載せた方がいいのかな?

それともDMに加工するまでお見せしない方がいいのかしら…


と悩みつつ、出来上がると嬉しくなって、浮かれてすぐ紹介したくなる性です(笑)。


完成をお楽しみにしていてくださいませ。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2256-67e1b5da
該当の記事は見つかりませんでした。