marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「昨日はありがとう」と、ミニウォールポケット「カラバ侯爵とうさぎの供物」(仮)

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

昨日は、このブログをはじめ、SNSで誕生日のお祝いコメントや

温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございました!


おかげさまで、新たな一年の幸せなスタートを切ることができました~


今年は通常より多忙な夏ですが、気合いを入れて、頑張ってやっていきます。


***


皆様への感謝の気持ちは、作品づくりで表していきたいと思っていますので、

早速ですが、作品紹介を。


紹介が、すっかり制作順ではなくなってしまいましたが(汗)…こちら。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1468


カラバ侯爵: 「このうさぎを 手みやげに!」


全体は…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1468


名刺が入るサイズの、小さめウォールポケットです。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1468


壁に飾ると、こんなふうに。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1468とNo.1467


ちょうど一か月前にご紹介した 四つ子のにゃんこのウォールポケット と大きさ比較。


四つ子の方は、ポストカードが入るサイズなので、

ちょうど半分くらいですね。


アイディアはたくさんあるのですが、実質制作できるのは2か月ほどなので、

どの案を形にしていくか…が課題となりそうです。


こちらも、【個展・童話シリーズ】 でした。



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2255-e4f7201a
該当の記事は見つかりませんでした。