marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

お次は大胆に。 そして今日は…

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日ご紹介した作品 は、No.1464でしたが、現在はNo.1477に取り掛かっています。


それが、こちら↓
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1477


ちょっとおもしろいものを作りたいな~と、大胆なデザインにしました。

今日中には、完成させたいと思っています。


marmelo*では、大きなアイテムに入るでしょうか。

どうぞお楽しみに☆


***


わたくしごとですが… 来月、引っ越しになりそうです。

当初は、5月末竣工予定だったのですが、色々と遅れておりまして…

個展の準備もあわせ、スケジュール調整やらてんやわんやな毎日です(汗)。


そんな日々で忘れていたのですが、今日は誕生日なのです、わたくし…

(母から譲り受けた母子手帳↓ この歳になると、ぐっときます…)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-母子手帳


今日くらいは、心にゆとりを持って過ごそうと思います。


バースデーカードを送ってくださったK様。

ありがとうございました! とても嬉しいです…!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

10 Comments

marmelo*テルミ says..."10. あむあむ☆みわさんへ"
みわさん、ありがとうございます!

そうですよね~、引っ越しは色々大変…
色んな予定がうまくいくのか…今からドキドキしています。
温かいお言葉をありがとうございます!
体調管理には、本当に気をつけないと…

母子手帳、みわさんはお持ちではないですか?
私は結婚してから、母が思いついたように渡してくれたんです。
母の想いを感じたり、まだ子のいない私には、色々考えさせられるものでもあります~
2013.06.11 23:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."9. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、ありがとうございます^^

そうなのです、引っ越しが近づいてきました!
今の住まいより広くなるので、ユキも行動範囲が広がり、喜んでくれると思います^^
気に入ってくれるといいな…

(いま、ユキは窓辺で目を細めてくつろいでいますよ~)
2013.06.11 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."8. ひろみさんへ"
ひろみさん、ありがとうございます~! 嬉しいです♪

カメさん…比較がないのでアレですが、かなりインパクトのある大きさ…かもしれません(笑)

ほぼ日でご覧いただいているのですね!
うう…、更新がほぼ週になってきて面目ないです~

色々と落ち着くまでブログの更新は緩やかになりそうですが、
まだまだ紹介していない作品がありますので、覗いてくださいね。

温かいお言葉をありがとうございます!
2013.06.11 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."7. ㍉☆ちゃんねる☆さんへ"
㍉☆ちゃんねる☆さん、ありがとうございます!

ええ~、そんな!
私の方こそ、そんなふうにおっしゃっていただけて嬉しいです。
毎日地道に制作してきてよかった…と思える、励みになるお言葉です!
ありがとうございます!

応援、しっかり受け止めました。
悔いのない個展になるよう、精一杯努めます…!
2013.06.11 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ビタミンカラーが大好きながま口作家 あむあむ☆みわ says..."6. 無題"
お誕生日おめでとうございます。

引っ越しは結構体に来ます。
個展も控えていますし、夏も近づいてきています。
是非是非お体ご自愛くださいませ。

母子手帳・・・本当にぐっと来ますね。
私も欲しい(笑)
2013.06.11 16:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."5. 無題"
お誕生日おめでとうございます!!

お引越なんですね(‐^▽^‐)
テルミさんにとってもユキさんにとっても
居心地が良いといいですね。
2013.06.11 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひろみ says..."4. 無題"
テルミさん、お誕生おめでとうございます(^∀^)☆

大胆なカメさん、どんな作品になるのか楽しみです~♪

多忙そうですが、これから暑くなりますし、体調に気を付けて過ごして下さいね。

こちらのblogを通して見守っています。(ほぼ毎日チックしていたりして…。(笑))
2013.06.11 15:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
㍉☆ちゃんねる☆ says..."3. 無題"
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
いつも素敵な作品を拝見出来て嬉しいです!

個展頑張ってください!
応援してます(*^^*)
2013.06.11 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、ありがとうございます!
今日は夫が半日休みを取ってくれたので、
一緒にまったりと、楽しく過ごしたいと思います
^^

大胆ながらも、marmelo*らしい、思わず「ふふふ」な作品になりそうですよ。
またご覧になってくださいね。

今年は転居やら個展やら…自分のキャパシティを考えない、向こう見ずなスケジュールを組みましたが(汗)、
焦らず、一つひとつを着実にこなしていきたいです。
ありがとうございます!

この母子手帳、同じイラストだという方が多くて驚きました~
皆さん同世代なのかな、きっと。
当時を思わせる、レトロで可愛い絵柄ですよね。

遅ればせながら、nchanさんもお誕生日おめでとうございます☆
(私もふたご座です!)
素敵な一年となりますように♪
2013.06.11 11:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. おめでとうございます♪"
お誕生日、おめでとうございます!
良い一日になりますように☆ミ

大きな作品、楽しみです♪
そして、お引越しされるんですね!
大変だと思いますが、お身体気を付けてぼちぼちと頑張ってくださいね。

母子手帳のイラストが、私のと全く同じで懐かしい気持ちになりました。
私も、先日一つ年をとりましたv
同じふたご座さんかな・・・^^

2013.06.11 10:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2254-b89edc06
該当の記事は見つかりませんでした。