marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


HPリニューアルのお知らせ と マルシェバッグ「おもてなし」

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

昨日HPをリニューアルいたしました。

コンテンツが多く、完璧にはできませんでしたが、

印象は少し変わったのではないかな、と思います。

覗いてみてくださいね。


http://marmelo.jp


***


そして、まだ全体をお見せしていなかったのですが、

HPの扉絵にもなっているバッグをお披露目します。


まずは、物語の一場面から…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1464


ツル  : 「先日のお礼です。 たくさん召し上がってくださいね」


きつね: 「・・・」


***


この作品は…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1464

(正しくは、「マルシェバッグ」風バッグ、でしょうか。)


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1464
持ち手の裏側と底に、ヴィンテージファブリックを使いました。

ちらりと覗くと、可愛いです。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1464


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1464

以前ご紹介したベアズ・ファミリーのトートバッグ と同じ大きさですが、

今回は肩掛けではなく、手提げタイプに。

中央に布絵を配置したので、手提げの方が布絵が映えるのです。


着画写真がなくてスミマセン。

イソップ寓話『キツネとツル(のごちそう)の一場面を描きました。

子供の頃、キツネが好きだったというのもあるのですが、このお話は印象深くて…


寓話や童話では、何かと「悪者」扱いされがちなキツネですが、

キツネ贔屓の作者ですので、今回はツルにイジワル役を担ってもらいました。


またFacebookページにも、大きな写真を載せますね。


marmelo*Facebookページ →★


それでは皆様、よい週末を!


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
空瓶さん、ありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼いたしました!

今回ベースには落ち着いたピンク系を選んだので、
可愛らしすぎずに、お洋服とも合わせやすいバッグになったかと思います^^
私もお気に入りの作品です♪
2013.06.11 08:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. 無題"
今回もすてきなバッグですね!
色合いも、ぐっときました!
2013.06.07 20:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2253-0dce8267
該当の記事は見つかりませんでした。
