marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

『ブレーメンの音楽隊』ならぬ、マルメロ版「ブレーメンの音楽会」

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

おはようございます。

梅雨入り後、早々に中休みに入ったようで、

カラッとしたお天気で過ごしやすいですね。


さて、そんな陽気に合わせまして、今日は楽しげな作品をひとつ。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1466


marmelo*の仲間たちが楽しげに(そうでない子もいますが)

演奏会を開いている、こちらの作品は…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1466

(サイズ:25㎝くらい)



***


では、メンバー紹介です!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1466

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1466


ロバくんは、今回初登場のキャラクター。


≪→「marmelo*キャラクター図鑑」へ≫


『ブレーメンの音楽隊』って、結局ブレーメンには行っておらず、

演奏もしていないんですよね? 違ったかな。


以前アンケートで、「marmelo*とコラボしたら面白そうな童話」で

1位だった『ブレーメンの音楽隊』。

marmelo*が描くと、こんなふうに仕上がりました。


お部屋に飾ると、楽しい気分を盛り上げてくれそうです。(ホント?)


後ほど、Facebookページ に、もう少し大きな写真を載せますね。

(日頃「いいね!」をありがとうございます!この場にてお礼を…)



CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. nchanさんへ"
nchanさん、おはようございます。
「nchanさん、どうしていらっしゃるかな?」と思っていたので、コメントをいただき嬉しいです^^
悶絶まで…(笑) ありがとうございます!

ゆるいコメントにお付き合いいただきまして…(笑)
各キャラはきっとこんなふうだな…と思いながら、私も楽しく紹介させていただきました。

個展、ご主人のお返事が…そうですか~
私もその場でnchanさんと一緒に口説き落としたい(調子に乗ってスミマセン)くらいです!
遠方なのでご無理のないようにお願いしたいですが、
なかなかない機会なので、もしお越しいただけたなら、本当~に嬉しいです。
後悔はさせません!なんて(笑・大きいことを言っちゃいました^^;)
2013.06.05 09:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. nijigadetaさんへ"
nijigadetaさん、おはようございます^^

「ピアニカ」…今は「鍵盤ハーモニカ」というのでしたっけ?
私の頃は「メロディオン」でしたけれど。

nijigadetaさんの大切な思い出と重なって嬉しいです。
懐かしいこと・心のやわらかい部分にあるものを思い出していただけるのは、
私の創作の根源にあるものだから、本当に嬉しいです。

こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
とても励みになります…!
2013.06.05 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."2. 見に行きたいw"
テルミさん、コメントなんだかお久しぶりです!
素敵作品に、いつも悶絶しておりますw

こんな楽しい音楽会、見に行きたいなぁ。
テルミさんのコメントがおもしろくて、ふふふと想像しながら拝見しましたw

あぁ、個展行きたいです・・・旦那さんにアプローチしてみたのですが、良い返事がもらえなくて、どうやって口説き落とそうかと考え中です( ´(ェ)`)
2013.06.04 17:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
ピアニカが懐かしい。
うまく弾けなくて泣いた覚えがあります(^▽^;)

トライアングル。
息子が幼稚園で失敗して泣いてました(TωT)

似たもの親子ですよね。
テルミさんの作品は忘れていた
懐かしいことをいつも思い出させてくれます。
ありがとう。
2013.06.04 16:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2252-9edb7ecc
該当の記事は見つかりませんでした。