marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


ゆるい子たち 再び ~これで「ゴレンジャー」

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

一週間ぶりの更新となってしまいました。 ゴメンナサイ。

体調も戻ってきまして、制作もできるようになりました。


思うように動けること、何気ない日常が送れることは、

幸せなんだな~と改めて感じております。


さて、本日生まれたての子たちを、チラリ☆


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-青いとりさんキャラがま!

(左から「スリーピー・青いとりさん」「スマイリー・青いとりさん」

「おうた大好き・青いとりさん」

…って、テキトーですけど(笑))


以前ご紹介したこの子たち  ↓ と合わせると…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-青いとりさんキャラがま!

合計5羽


これで、以前ほぼ日手帳カバーでご紹介した

「ゴレンジャー的青いとりさん」  の立体バージョンが完成です(笑)。


この子たちも、9月の個展 で展示販売する予定です。


完成していてまだお披露目していない作品は、5点くらいでしょうか。

追々ご紹介しますね。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
空瓶さん、ありがとうございます!

それぞれの個性や性格を想像しながら作ったので、
表情にあらわれたかな?と思います^^
2013.06.01 12:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. こんばんは"
みんなかわいい!表情がまた、いいですねo(〃^▽^〃)o
2013.05.31 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2251-b7b9ec53
該当の記事は見つかりませんでした。
