marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「今度の主役」 や 「ねこ密会現場」 など…もりだくさんでお届けします

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

大きな作品 の主役は、こちらの子。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-主役

「元気ですかー!」


といった感じですけれども…


(途中で写真を撮ったため、この後、もう少し手仕事を加えました。)


そして…

先日の写真 から、道が開通しました。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-開通

大きい(この状態で70cm弱)ので、縫うのもひと苦労であります。 ふう…


完成イメージの10パーセントにも達しません。


まだまだ 作りこんでまいりますよ~!


***


話は変わり、プライベートな話題ですが…

今日は、この時期恒例の、地元のクラフトフェアに遊びに行ってきました。


ご縁のあった、木製カトラリー。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-カトラリー

なんて 可愛いにゃー。

工房 木音(もくね)さんの食器です。


お皿は、手のひらに乗るくらいの大きさなんですよ。

お茶菓子など置いたら、きっと素敵だろうなと思います。

ほっこり。


で、最後に…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-密会現場

仲良し りんちゃんとガールフレンド の密会現場をスクープしてまいりました!


週刊誌によくあるような芸能写真みたいですよね(笑)。


いや~、猫って面白いにゃー。


***


ゆるゆるモードのようですが、制作はマジメに頑張っております。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
空瓶さん、おはようございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません!

赤ずきんを褒めてくださり、ありがとうございます^^
少しずつ完成に近づいていますので、お楽しみにしていただけましたら嬉しいです♪

ねこ食器やスクープ写真も楽しんでいただけてよかったです~
猫の行動を見ていると、思わず頬がほころんでしまいます。
また面白いショットが撮れましたら、ご紹介しますね☆
2013.05.21 08:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. おはようございます♪"
主役さんの表情とポーズがとっても素敵(*^_^*)
ますます完成が楽しみになってきました♪
ねこの食器も形が素敵ですよね。
そして、スクープ写真も思わず和んでしまいました( 〃▽〃)
2013.05.19 08:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2248-6cdd69b3
該当の記事は見つかりませんでした。