marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

大きな作品に取り掛かりました

「なつかし・かわいい」 布絵雑貨の世界をお届けする

雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

これから今月いっぱいは、大きな作品を作っていきます。

2点完成すれば上出来かな~と。


私は小さなものの方が得意です。

なぜなら、ミシンが扱いやすいから。


けれど、個展ですので、見応えのある作品もやっぱりほしい…

ということで、作りはじめました。


↓出来上がりをシミュレーションしてみようと、

机いっぱいに広げて、紙パーツを置き始めた、の図。

(鉛筆で、大きさが伝わるでしょうかね。)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-イメージづくりから

大きいものなので緊張していての、このシミュレーション!

普段はやりません~


まぁ、大きいと言っても、1メートルもないのですけれどね。

それでも、緊張します。

失敗したら、ダメージも大きいもので。


イメージどおり、うまく出来ますでしょうか… ガンバリマス。


CM *********************

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ※オンラインショップは、個展が終わるまではお休み…かもデス。


 ● 個展: 9/17(Tue)-22(Sun) galerie doux dimanche にて ●


 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
   → ≪「marmelo*だより」を登録しているのに、届かないお客様へ≫

********************* CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
空瓶さん、おはようございます。

地図…はてさて、どうでしょう?
完成はまだまだ先になりそうですが、どんな作品になるのか、
想像しながらお楽しみいただけると嬉しいです^^
ありがとうございます☆
2013.05.16 08:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. おはようございます♪"
なんだろう、地図のような感じかな?
わくわくします("⌒∇⌒")
完成を楽しみにしてます( 〃▽〃)


2013.05.16 06:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2247-ee2cb547
該当の記事は見つかりませんでした。